MAP
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付20:00)

大阪府大阪狭山市大野台 2-19-5

最寄り駅:南海高野線 金剛駅 西出口よりバス24分

PNFバランススタジオのブログ

◆スパワールドって行った事ありますか?

スパワールド入口
キッズエリア
スライダー

こんにちは、PNF Balance Studioの宮本です。

久しぶりの更新です(;´・ω・)
すっかり春らしくなって桜も満開ですね~

この間、お客様に入場券をいただきましてスパワールド(世界の大温泉)に行って参りました!

スパワールドといえばCMも良く流れていて、知らない人はそういない。でも行った事ない。という人が意外に多いような?

自分も15年ほど前までは大阪市内住んでいたのですが、実はスパワールドは今回が初めてです(^-^;
ついでにいうと温水プールも初めて興味深々です(@_@)

行ってみた感想としては、お風呂にプールがセットになっていて一日遊べてかなりお得でした。

長年大阪に住んでいながら、もっと早くに行っておけば良かったと思いましたので同じような人に向けてご紹介したいと思います(^^)/
※1000~1200円のキャンペーンを頻繁にやってるのでその時がねらい目です。



まずプールの特徴としては、冬でも遊べる温水プールがあって、スライダーにキッズエリアもあるので、大人から幼児まで遊べます。

キッズエリアはいくつかのゾーンに分かれています。
※基本無料ですが大きめのスライダーだけ有料です。

【ライバルと競おうゾーン】
大きいスライダー(8歳~12歳)
やや大きいスライダー(5歳~8歳)
1日:700円

【水の上を歩こうゾーン(4歳~8歳)】
浮かんでいるフロートの上を渡っていきます。

【滑り台にチャレンジゾーン(3歳~7歳)】
滑り台にチャレンジゾーンには、3歳から7歳の子供向けの遊具が8種類用意されています。

【初めての水遊びゾーン(0歳~5歳)】
初めての水遊びゾーンには、0歳から5歳の子供向けの遊具が5種類用意されています。

詳しくは⇒公式ペ―ジを


アミューズメントプールには2つのスライダーがありますが、これは見るからに面白いので時間がある方、または空いているなら乗り放題(1500円)で利用するべきです。

【パニックトルネード】
最大4人乗りの浮き輪の乗って全長150メートルのチューブ内を滑るウォータースライダーです。高低差最高2メートルのコースはなかなかのスリルです。

【続ぞくぞくバーン】
最大2人乗りの浮き輪に乗って一気に滑り降りると、そこから傾斜70度の登りが待っています。登りきった後はもちろんそのまま下りへ。

詳しくは⇒公式ペ―ジを

途中お腹がすいたらプールサイドのオアシスガーデンで軽食を摂ることもできます。

便利なのは施設内でのお金は最初に渡されるリストバンドで管理さされており、帰りにまとめて清算します。
なので現金を持ち歩く必要なしです(゚∀゚)


そしてプールの後には温泉がありますが、温泉の種類が多くてまた楽しい。
2時間は入れます、いや入った方が良い(´ω`*)

【外国のテーマ別お風呂】
エリア別に浴場が作られている感じで、バリ・スペイン・ギリシャ・古代ローマ・ペルシャ・イスラムなどあります。

【ドクタースパ】
高濃度酸素とマイクロバブルを放出する酸素風呂、お肌がスベスベになる水素イオンを出す水素風呂、老廃物を排除し血行をよくする炭酸風呂があります。

【サウナ】
塩サウナ・スチームサウナ・麦飯石ヒーリングサウナ・大檜サウナなどがあります。


1日遊べるといいながらも、この日は時間の関係で5時間ほどで帰りました(*_*)
なので、他にも紹介できていないお風呂もあります。

詳しくは⇒公式ページを


【アクセス抜群】
スパワールドがあるのは、通天閣のある新世界。
地下鉄「動物園前駅」かJR「新今宮駅」が最寄です。駅近で好アクセスなのが嬉しいです。

駐車場は1時間300円の定額なしなので、1日遊ぶつもりなら外のコインパーキングがオススメです。


出口には以前通天閣にいた正義超人達がいました(^-^

というように、思ってたよりもかなり遊べたスパワールド。
この日は、若いカップルから、お子様連れ家族にお孫さんを連れた年配の方まで幅広く来られてました。

まだ行った事のない人はぜひ(=゚ω゚)ノ

お風呂
新今宮
正義超人
当店の目印
PNFバランススタジオのスタッフ 宮本 博之

代表トレーナー

宮本 博之 ミヤモト ヒロシ

PNFバランススタジオのメニュー

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。