MAP
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付20:00)

大阪府大阪狭山市大野台 2-19-5

最寄り駅:南海高野線 金剛駅 西出口よりバス24分

PNFバランススタジオのスタッフ

宮本 博之(ミヤモト ヒロシ)
PNFバランススタジオのスタッフ 宮本 博之

代表トレーナー (24年)

メッセージ
お悩みに年齢は関係ありません。好きなことにトライできるお体を目指しましょう!
不調の原因であるお体の歪みと筋肉のバランスを整えて、みなさまに充実した生活を送っていただく事を目的としたスタジオです。ダイエットと同じで、リバウンドしては何にもなりません。「根本的」にというのはダイエットと同じです。いくら肩をほぐしてもすぐに張ったり、ほっそりとしたボディラインを手に入れても体調が悪くなったりというような矛盾した方法は提案いたしません。本当にご自身の「人生」を考えて、楽に過ごせるお体や、体質を変える事を目指しているのなら、きっと当店はあなたのお役に立てると思います。施術では綿密なチェックをもとに、PNFという技術を使ってお体の歪みや筋肉などのトータルバランスを整えます。責任をもってお手伝いしますので、ぜひ! 当スタジオでPNFをお試しください。
施術歴
24年
得意な施術
肩/腰/ダイエット
趣味・特技
・バスケットボール
・間違い探し
資格・受賞歴
・JPTA認定 PNFトレーナー
・カイロプラクター
・メディカルトレーナー
・スポーツPNFトレーナー
・FLA認定 食生活アドバイザー
・apk腰痛体操インストラクター
・apkエクササイズインストラクタ
接客のモットー
お客様の気持ちを考えた施術をモット―に、楽なお体を実感してくださると嬉しいです。

PNFバランススタジオのメニュー

EPARK料金5,000円

20%OFF 4,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。