癒しの空間 心

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 14:00~24:00(最終受付21:00)

埼玉県川口市栄町 2-8-12 星ビル1F

最寄り駅:JR京浜東北線 川口駅 徒歩8分

癒しの空間 心のブログ

今日は秋葉原に行ってきました!

 酸素カプセルに間接照明を施してみました♪

今日は、お店の定休日だったので久しぶりに趣味のグルメ&ショッピングに行って参りました!
お昼に、新宿3丁目でお寿司。 その後、ドトールでコーヒー飲みながらのシュークリームです。
その後、秋葉原に行きました!
目的は、、、プロジェクターをお店に設置したかったのです。

ん、まあ、、、ウチのお店のクチコミをご参照頂けるとご理解頂けると思うのですが・・・汗’s
お店の清潔感という評価の部分が低いのです。。。。
もちろん、愛機のダイソンという掃除機で毎日何度か掃除してますし、消毒や殺菌関係もしっかり行ってます。
しかし、、おっさんが運営しているお店なため、お店の内装が、、リラクゼーションサロンというよりも、、
なんとなく、自分の部屋!! みたいなカンジになってしまいます。。orz

やっぱりね、、お洒落なお店♪ と言われてみたいんです。。。
プロジェクターを壁に向けて映写したかったのです。
たとえば、自然を題目とした、森や海・川とか。。たまには深海に泳いでる深海魚等の映像も施術中に流れてたら癒されるかな。。
そしたら、いつも評価の低い「清潔感」が少しでも上がるかな?!と。。。

秋葉原の、ビッグカメラに到着!!
4Fに行き、プロジェクターのコーナーに展示されている商品があそこに!!
品揃え豊富でした♪♪
じゃあ、どれにしようかなと。。。
やはり、安いのは安いなりで、欲しいスペックを求めるとお値段が高いようでした。
ココ最近は酸素カプセルや、玉川温泉と同じ効能のあるマットを購入し、けっこうな額のお金を使ってしまったので、、結果的に31インチの安いテレビを購入してしまいました。※テレビ台付き。
テレビは2万円台の、テレビ台は1万円台でした。。
あわせて、設置代・消費税含んで四万円強・・・でした。
メーカーは聞いたこと無い名前でした(笑
店員さんは、「4Kじゃないけど、いい商品ですよ」とフォローを入れてくださいました☆

その後、秋葉原の町を闊歩し、照明を売っているお店に入って、LED照明を購入しました。
最近お店に導入された酸素カプセルにブルーのLEDライトを間接照明として取り入れてみました。

買い物も終わり、時はすでに夕方になり、、地下1Fにある、とあるローストビーフ丼が美味しいお店に行ってきました。
和牛とオーストラリア産の牛肉、どちらが良いかを決めなくてはいけません。
和牛とオーストラリア産の牛肉の違いは、何と言っても! お値段です。
1,600円前後だったかな。。
すごく美味しかったです♪

お客さんには、ダイエット中といつも言ってるのですが、今日だけ特別に食べました♪

癒しの空間 心のスタッフ こばっち

オーナー

こばっち コバッチ

癒しの空間 心のメニュー

EPARK料金3,854円

51%OFF 1,854円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:14:00〜16:00

EPARK料金4,054円

49%OFF 2,054円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,872円

41%OFF 2,872円

トライアルクーポン適用で
来店条件
日時:14:00〜16:00

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。