癒しの空間 心

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 14:00~24:00(最終受付21:00)

埼玉県川口市栄町 2-8-12 星ビル1F

最寄り駅:JR京浜東北線 川口駅 徒歩8分

目的に応じたパーソナルケアを堪能できるメンテナンスサロン

癒しの空間 心の体験談

埼玉県川口市にある【癒しの空間 心】さんは、イタ気持ちいい刺激が特徴のボディケア専門店。豊富な知識と経験を積んだオーナーさんがポイントを捉えた手技で不調の箇所にアプローチし、慢性的なつらさを解消に導いてくださいます。「結果重視の施術を堪能できる」と男女問わず幅広い年齢層の方々から評判で、足繁く通うリピーター様が後を絶たないのだとか。施術後にはアフタードリンクを飲みながらセルフケアのアドバイスを受けられるのがうれしいですね♪本気で体質改善を目指したい方や可動域の広い体を手に入れたい方におすすめのお店です。

癒しの空間 心のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

癒しの空間 心の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】《本気の整体》60分 通常料金6,397円 ※疲れの強い方にオススメです!
5,072円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 体に触れながらコンディションチェック

    疲れが溜まり筋肉のこわばりがほぐれず困っていたので【癒しの空間 心】さんを訪れることに。サロンのドアを開けるとオーナーさんがやさしい笑顔で出迎えてくださいます。初めて訪れる場所だったため少し緊張していましたが、あっという間にリラックスモードになれて一安心。こちらのサロンでは、施術を始める前にヒアリングがあります。可動域や筋肉のハリをチェックしてもらったところ、どうやら腰の状態が悪い模様。今まで下半身が疲れているとばかり思っていたのでビックリです。全体的にバランスが崩れていたので、しっかり調整してもらうことになりました。

    癒しの空間 心の体験レポート 体に触れながらコンディションチェック
  • 横向きで肩まわりの施術

    まずは横向きの姿勢で上半身をケアします。イタ気持ちいい力加減でアプローチするのが【癒しの空間 心】さんの特徴です。磨き上げられたハンドテクニックを使って、筋肉のこわばりをほぐしていただきました。呼吸を整えながら圧をかけることで、体がラクになりスムーズな施術の流れをつくることができるのだそう。自分の体と向き合いながら施術を受けられて良かったです。また、何度も可動域チェックをしてくださるのもうれしいポイントですね。ひとつひとつの施術に意味があることを実感できました。

    癒しの空間 心の体験レポート 横向きで肩まわりの施術
  • 腰の施術

    次は疲れが溜まりやすい腰にアプローチ。お尻や太もものハリが原因となり、腰の違和感を引き起こしている場合もあるのだそうです。お尻もガチガチにかたまっていました。やさしい圧だったにもかかわらずとても強い刺激を感じました。日頃あまりメンテナンスしてこなかった自分に反省です。筋肉の緊張がほどけていくにつれて、次第に刺激もやわらいでいきました。ていねいにほぐしていただいたおかげで、施術前に比べ随分ラクになったような気がします。

    癒しの空間 心の体験レポート 腰の施術
  • ストレッチで可動域を広げます

    肩まわりや腰など、気になる箇所のメンテナンスが終わった後は、あお向けの状態でストレッチを行います。筋肉がかたいと全身の巡りが滞るため、体に不調をきたす恐れがあるのだそう。柔軟性を高められるよう細かな部位までケアしていただきました。ベッドサイドのスペースが広いので、体を大きく動かしながらストレッチできるのがポイント◎自分ではケアできないところまでしっかり伸ばしてもらいました。施術前に比べ股関節の動きが出て大満足です。目に見える変化は気分も上がりますね。

    癒しの空間 心の体験レポート ストレッチで可動域を広げます
  • 最後にうつ伏せでストレッチ

    先ほどまでの施術とは違って、やさしく心地良い力加減でストレッチ。足や腰と繋がっている股関節まわりもしっかり伸ばしていただきました。体の動きが悪くてストレスを感じていたのがウソのようです。全身のバランスが整ったため自然と姿勢も美しくなりました。ひとつひとつの施術に対する説明やチェックがあったので、終始リラックスして過ごすことができました。【癒しの空間 心】さんを訪れたことにより、体だけでなく心の変化もあったように思います。知識が豊富なオーナーさんとの会話も楽しく、時が経つのを忘れてしまうほど素敵なお店でした。

    癒しの空間 心の体験レポート 最後にうつ伏せでストレッチ
  • 施術を終えての感想

    癒しの空間 心の体験レポーター

    翔真

    気になる部位をひとつひとつ確認してくださるので、自分の体をより深く知ることができました。施術に対しての説明もていねいでわかりやすいため、可動域が広がっていくのを感じられて良かったです。オーナーさんの話が楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきました。軽やかな体を長くキープできるよう、これからも定期的に通おうと思います。

  • 店舗スタッフからのコメント

    癒しの空間 心のスタッフ こばっち

    こばっち

    お疲れ様でした!肩甲骨周辺や足の疲れが特にひどかったため、しっかりと圧をかけながら施術させていただきました。美しい姿勢を保つことばかり意識していると、ストレスやだるさを感じる事もございます。筋肉のこわばりをほぐす簡単なストレッチをお伝えしましたので、実践していただけると幸いです。この度は誠にありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】《本気の整体》60分 通常料金6,397円 ※疲れの強い方にオススメです!
5,072円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    癒しの空間 心のイメージ画像

    間接照明が灯るリラックス空間

    JR京浜東北線「川口駅」より徒歩8分のところにある【癒しの空間 心】さんは、日頃の疲れをリセットしたい方におすすめのボディケア専門店。営業時間は24時までですので、隙間時間を有効的に使いたい方やお仕事帰りの方でも気軽に通えます。店舗前には1台分の専用パーキングを備えているため、車でも訪れやすいのがうれしいですね♪店内は落ち着いた雰囲気に仕上げられていて好印象◎ガラス張りの入り口から店内の様子を伺えるので、初めて訪れた方でも安心できると思いました。施術ブースにはカーテン仕切りが設置してあるため、周囲の視線を感じることなくおひとり様の時間を堪能できます。ベッドサイドのスペースも広く、窮屈さが気にならないのも魅力です。美味しいアフタードリンクや品質の高いクリーム、至る所からお客様への愛情を感じられますよ♪かかりつけのお店をお探しの方は、ぜひ一度【癒しの空間 心】さんを訪れてみてください。


    癒しの空間 心

    埼玉県川口市栄町 2-8-12 星ビル1F

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

癒しの空間 心のメニュー

EPARK料金3,854円

38%OFF 2,354円

体験割適用で
来店条件
日時:14:00〜16:00

EPARK料金4,054円

37%OFF 2,554円

体験割適用で

EPARK料金4,872円

30%OFF 3,372円

体験割適用で
来店条件
日時:14:00〜16:00

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。