心&体融和salon~Cachette

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 10:00~23:00(最終受付22:00)
全ての営業時間

三重県松阪市田村町294

最寄り駅:JR紀勢本線 松阪駅 出入口1よりバス10分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

心&体融和salon~Cachetteのブログ

感動を忘れない為に大切な事

こんにちは(*^-^*)

本日はとても天気もよく清々しい日ですね~

コロナのおかげで私なりに気づいた事を今回まとめてみました♪

4・5月と自粛させて頂いていたのですが、毎日アロマ施術をさせて頂いてたことが本当に有難かったんだな~と気づかせて頂きました。コロナに感謝です!

6月より本格的にアロマサロンを再開させて頂いて、久々にご来店頂いたお客様に本当に感動しました(*'ω'*)
はじめてアロマを自分でオープンした時の頃を思い出しました!!

そして同時にこんな事も思わされました。

・ご飯を食べられない状況が続く⇔食べれて、味わえて感動
・仕事がない日が続く・暇すぎてだるい⇔仕事があって感動
・病院に入院⇔家に入れる事が感動
・眼がみえない⇔眼がみえる感動
・脚&腕が動かない⇔脚&腕が動ける感動
・人に会えない⇔人に会えた時の感動
・お風呂にはいれず身体が痒い⇔お風呂に入れた時の感動

実は、私たちはあたりまえだと思っている日常生活に、沢山の感動があるという事に気づくだけでいつでも胸いっぱいになれるような幸せを感じられる事が出来るんだと思います。
その事を今回のコロナが起こした状況のおかげで沢山の気づきを頂けました!

人間はすぐに慣れてくると感動や感謝を忘れてしまいがちな動物です。

ありがとうの反対はあたりまえだそうです

今もし、何か苦痛な事があっても、もしかしたらその苦は感動を味わうためのプロセスにすぎないのかな~とも思います。
目の前に起こる出来事(運命)に感謝しながら「今、ここ!」この瞬間を味わって感動しながら生きていきたいですね~

それが私の自分軸で生きるための目標でもあります(*'ω'*)

コロナと向き合った時に思わされた事を今回はブログで書かせて頂きました。お読みいただいた方に感謝致します(^^)/

あろま
カシェット(Cachette)のスタッフ いな

オーナー

いな イナ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。