心&体融和salon~Cachette

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

三重県松阪市田村町294

最寄り駅:JR紀勢本線 松阪駅 出入口1よりバス10分

ホットストーンでリラックス

心&体融和salon~Cachetteの体験談

施術は全身をホットストーンで温めながらほぐしてから、さらにハンドでしっかりと流してくださいます。使用されるホットストーンは場所に合わせて変更されていますので、優しくリラックスしながら施術を楽しめます。「最近疲れやすく、痩せにくくなってきた…。」ということはありませんか?その原因は「冷え」かもしれないそうです。自然素材の遠赤外線作用で体内からポカポカに、身体の不調の原因となる「冷え」が起こりにくい身体に導いてくださいます。

カシェット(Cachette)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

カシェット(Cachette)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【顔ツボ・ヘッド付き】アロマリンパトリートメント全身 60分 通常料金7500円
6,500円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    施術前にまずは簡単にヒアリングを受けます。その日の体調や、水分を溜め込みやすい場所、気になる脂肪の場所、日常生活などについての質問を受けます。明るい雰囲気でサクッと聞いてくださるので、女子会のような気分で楽しくお答えすることが出来ました。笑いの絶えない雰囲気で、初めてのエステサロンでも緊張せずに過ごすことが出来ると思います。不規則な生活をしていることもあるので、そういった時のアドバイスもいただけたのでよかったです。

    カシェット(Cachette)の体験レポート ヒアリング
  • 両脚うつ伏せよりスタート!

    私の場合は足がとっても張っていたので、ホットストーンを使って温めてくださいました。ストーンを置いて温めてからトリートメントではなく、ホットストーンを感じながらトリートメントを受けることができます。限られた時間を無駄にしない感じがよかったと思います。ホットストーンでポカポカとあたたまることで、リラックスして過ごせます。リラックスしたタイミングでしっかりとリンパを流すと、通常より効果に期待できるそうです。

    カシェット(Cachette)の体験レポート 両脚うつ伏せよりスタート!
  • 背中の施術

    身体の軸となる背中の施術を重視されているので、特に多めにほぐしてくださいます。同様にホットストーンであたためてから、ハンドで流してくださいます。背中は自分ではほぐせない場所なので、しっかりと施術していただけて嬉しかったです。溜まってしまっていた不要なものが、すっきりと流されていく気がしました。普段肩のはりが気になる方なのですが、しっかりと背中をほぐしていただけたおかげで肩甲骨周辺が軽くなった気がします。

    カシェット(Cachette)の体験レポート 背中の施術
  • 両脚表施術~腕

    背面の施術が終わると、次はあおむけでの施術に移ります。私の場合は脚がすごくはっていたので、さらに念入りにほぐしていただきました。90分以上で受けることができるウエストの施術は、お通じのお悩みなどに特におすすめだそうです。体内にしっかりと働きかけることで、ハリをほぐし、スッキリとしたウエストラインに導いてくださいます。全身でも腕まで施術されることはあまりないので、腕までしっかりとほぐしていただけて感動しました。

    カシェット(Cachette)の体験レポート 両脚表施術~腕
  • デコルテ~顔ツボ・ヘッド

    仕上げに、顔周りやデコルテ、頭までの施術を受けました。デコルテにはリンパの集まる箇所があり、目の疲れや頭の重みを感じている方には頭の施術が特におすすめだそうです。スマホのせいか首がすごくはってしまっていたので、ほぐされる感じがとても心地よく感じました。顔の近くを施術していただくので、アロマのいい香りを強く感じることができさらにリラックスすることができました。施術が終わるころには全身ポカポカで、身体が軽くなっているのを感じました。

    カシェット(Cachette)の体験レポート デコルテ~顔ツボ・ヘッド
  • アフターティーを飲みながらお食事のアドバイス

    朝食や間食のタイミング、水分の摂取量、夕食の時間などを確認して、ダイエットに関するアドバイスをしていただけます。食事だけのダイエットでたんぱく質をとらないと、筋肉が減ってしまってキープしにくい身体になってしまうそうです。きちんと栄養のあるものを食べながら、運動せずにシェイプアップを目指せる点がおすすめだそうです。あんまりダイエットをしたことが無かったので、とっても勉強になりました。痩せたいという方は、ぜひ相談してみてください。

    カシェット(Cachette)の体験レポート アフターティーを飲みながらお食事のアドバイス
  • 施術を終えての感想

    カシェット(Cachette)の体験レポーター

    坂本楓

    ホットストーンをただ置いておくだけではなくて、ストーンを使用してほぐしてくださるので時間めいっぱい施術できる感じを満喫できました。最初から最後まで満喫することができました。ダイエットや日常生活でのアドバイスもいただけたので、活かしていきたいと思います。とっても楽になったので、また施術を受けたいと思います。

  • 店舗スタッフからのコメント

    カシェット(Cachette)のスタッフ ちか

    ちか

    スタイルはとってもいいのですが、足が張ってしまっている気がします。水分もしっかり取られていると思いますので、このまま1~2リットル飲んでみてくださいね。首が張っていて目が疲れやすくなっているので、スマホの見すぎなどに気を付けてみてください。肩もまだガチガチではないので、健康的だと思います。キープできるように頑張ってみてください。

今回体験のメニューはこちら

【顔ツボ・ヘッド付き】アロマリンパトリートメント全身 60分 通常料金7500円
6,500円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    カシェット(Cachette)のイメージ画像

    プライベート空間で施術を満喫

    三重県松阪市にある閑静な住宅街にあるプライベートサロンです。店内にはアロマの香りがかすかに漂い、おだやかな音楽が流れていてリラックスできる環境が整っています。南仏のリゾートに来たかのようなおしゃれな空間で、テンションが上がります。自分以外のお客様に出会うこともないので、周りを気にせずリラックスして過ごすことができます。豊富な知識と施術経験をお持ちのセラピストさんが気さくにお話ししてくださるので、どんなことでも相談することができると思います。食生活についての知識も豊富にお持ちなので、普段から理想の自分を目指すことができます。隠れ家的な自分のためのサロンとして、ご褒美タイムを満喫していただけると思います。


    心&体融和salon~Cachette

    三重県松阪市田村町294

    女性専用 /

心&体融和salon~Cachetteのメニュー

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,500円

16%OFF 10,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金10,000円

20%OFF 8,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。