心&体融和salon~Cachette

MAP
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

三重県松阪市田村町294

最寄り駅:JR紀勢本線 松阪駅 出入口1よりバス10分

心&体融和salon~Cachetteのブログ

♡ホットストーンって何?

当salonの【ホットストーンアロマトリートメント】は、
体にオイルをなじませ、温めたストーンを滑らせて、全身を優しくトリートメントしていきます。筋肉&脂肪&血管が温まった後はしっかりリンパトリートメントをしていきます。
冷え改善やリラックス効果がありますよ~♡
【ホットストーンとは??】
ホットストーンとは、火山のマグマが固まってできた滑らかな肌触りの石を温めたものです。体の上に置く、指の間に挟む、体の上を滑らせてマッサージするなどといった様々なケア方法があります。自然素材なので体に優しい。石の持つ遠赤外線効果で、体の深部まで温めてくれるとともに、血行やリンパの流れも促進してくれます。
また、ホットストーンでケアできる、さまざまな不調には冷えが関係! 例えば、「太りやすくなった」と感じる場合は、体が冷えて代謝がダウンしていることが原因。また、冷えがあると、体温を逃がさないよう毛細血管を収縮させるために、自然と力が入っている可能性が。これが気づかない間に「こり」を起こしてしまう原因に。 温めたホットストーンを使ってトリートメントをすることで、こりをほぐすことはもちろん、根本原因である冷えの改善も期待できます。ホットストーンの遠赤外線効果で体を芯から温めて、冷えの解消&代謝アップをめざしましょう~!!

Aroma
カシェット(Cachette)のスタッフ ちか

セラピスト

ちか チカ

心&体融和salon~Cachetteのメニュー

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,500円

16%OFF 10,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金10,000円

20%OFF 8,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。