心&体融和salon~Cachette

MAP
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

三重県松阪市田村町294

最寄り駅:JR紀勢本線 松阪駅 出入口1よりバス10分

心&体融和salon~Cachetteのブログ

ダイエットは身体作りです(^_-)-☆

ダイエットは、カラダ作り♡

ダイエットのイメージって我慢すること、食べない、辛い。
そんなイメージばかり…
だから、私のところに来てくださるお客様は、
ホントに勇気を出して一歩を踏み出してくださる。そんな方が多いです。


だからこそ、真剣に結果を出せるように常にお客様に向き合っています!


私自身も、同じように変わりたい!と思って一歩を踏み出した1人なんです。


何とかして痩せようと食べない、食事を減らすダイエットをして体調を崩し、体力的にもかなりきつかったです


そんな時、今の私がお伝えしている方法に出会い、私に足りなかったのは栄養だったと気づきました


結果、2か月で-4キロ、体脂肪-6%ダウンして5年キープに成功しています


メンタルもマイナスからプラスに好転できたこともほんとうに向き合ってくれたコーチがいたことで正しいダイエットを知ってよかったと思えます。


そして、カラダ作りに大切なのが、ダイエットのマイナスイメージを変え、今までの引き算の習慣から足し算の習慣に変えてもらうこと


・食べなきゃ痩せられる
・もっと食べるものを減らなくちゃ
・体重がなかなか減らない
・我慢できない私はダメ
・頑張ってないからダメ


こんな風に思い込んでわざわざ苦しいダイエットにしちゃう人がたくさん


ほんとはこっちのイメージに変えていただきたいのです。


・食べることで痩せる
・きちんと食べる
・筋肉を増やせば見た目が変わる
・我慢しなくていい
・頑張らない


コレがカラダ作りの方法なんです。

頭でわかっていても、なかなか今までのイメージを変えることは1人では難しいです。
だからこそ、コーチという存在がとても重要。


ダイエットであるカラダ作りの成功には3つの要因が必要なんです。


1つ目は、「正しい方法」
2つ目は、「本人のヤル気」
3つ目は、「サポートするコーチ」


この3つが大切


1人で闇雲に自己流に走ることは、ナビなしで車を走らせることと同じで、時間も労力もお金もかかります


サポートするコーチがいることで、ちゃんと目的地までスムーズに導いてもらえることが近道ですね!


辛いダイエットでカラダを痛めてしまわないように代謝のよいカラダ作りをしながら、自己管理ができるようになることを目標にしていきましょう~(^^♪

Aroma
カシェット(Cachette)のスタッフ ちか

セラピスト

ちか チカ

心&体融和salon~Cachetteのメニュー

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,500円

16%OFF 10,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金10,000円

20%OFF 8,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。