イヤリフレ&ヘッドスパ専門店 王様の耳 刈谷店

MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

愛知県刈谷市桜町2-53 サンライフビル2階 桜garden刈谷

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 刈谷駅 北口より徒歩4分

イヤリフレ&ヘッドスパ専門店 王様の耳 刈谷店のブログ

2023年02月のブログ一覧
  • 11件のブログがあります
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/02/27
    投稿者
    スタッフ9
    • 寒さ対策にむけて

    • こんにちは、月曜日担当の豊岡です。 最近また寒くなってきましたね。身体が冷えるとどうしても身体が 不調になるときありますよね。 そんな時は全身湯船に浸かるといいですよ!身体が温まることで血 流をよくし、血流が回ることで肩こり、首 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/02/24
    投稿者
    猪原恵里
    • つらい肩こり

    • こんにちは! 今日は肩こり腰痛にお困りのお客様が来店されました。 整体で足から全体を緩めて腰回りから背中 肩周りを順番にほぐしていきました。 背骨の歪みから骨盤がずれていて 足の長さもかなりずれていました。 身体が痛いせいか 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/02/18
    投稿者
    スタッフ4
    • 便秘の危険性

    • 1日お通じが出ない…最長1週間お通じが出ない…腸内環境はとても大変な事が起きています! 例えで言うと、夏季に野外へお刺身をポンッと1日放置したとします。夏の暑さにお刺身は腐ってしまいますよね? 人の腸は常に36度〜37度くらいに 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/02/16
    投稿者
    スタッフ4
    • 足のむくみに左右差はございませんか?

    • むくみは体内の水分や塩分の調整をする働きがうまくいかなくなり水分が溜まってむくみが生じます。 腎臓から水分を上手に排泄できなくなり体内に余分な水分が溜まっている状態です。 足のむくみがあり左右差のある方は常に疲労感があり胸椎10番の 続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日
    2023/02/13
    投稿者
    スタッフ4
    • 腰痛 反り腰

    • 反り腰は背中や腰の筋肉が硬くなり背骨の可動域の低下にもなります。 身体をひねる回旋の動きは歩行やスポーツなど色々な動作に関係してきます。 背骨だけではなく股関節が硬くなることで 腰に負担がかかってしまうため柔らかい状態を保つの 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/02/13
    投稿者
    スタッフ4
    • 肩こりの悩み

    • 肩こりは日常生活で自覚している症状No.1と言われるくらい多い悩みです。 「同じ姿勢」「眼精疲労」「運動不足」「ストレス」「体内の血の巡り」「不眠」など 身近な要因が積み重なって慢性的な肩こりを引き起こしています。 肩が上がらない 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/02/13
    投稿者
    スタッフ4
    • リンパマッサージの効果

    • 皆さん毎日寒いですね。 寒いとやっぱり身体が固まってしまい血流が悪くなり益々悪循環です。 それをほっておくと色々なところに不調が出ます。 そんな時は… 整体で身体を整えた後にリンパマッサージはいかがでしょうか。 リンパマッ 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/02/13
    投稿者
    スタッフ9
    • 若いうちからの身体のケアも大切

    • こんにちは!月曜日ブログ担当の豊岡です。 最近の身体の調子はどうですか? 自分で身体のケアはしたいけどなかなか自分 でストレッチなどは続かない方 三日坊主になってしまう方 など多いですよね 私も自分でやるとなるとなか 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/02/10
    投稿者
    猪原恵里
    • 肩こり

    • 皆さん、こんばんは! 担当の井上です。 今日は肩こりがひどい方がみえました。 胸椎にサブラクセーション(歪み)があり そこから肩こり首こりがおきていました。 全体を緩めて肩回りをメインに施術しました。 そのあと僧帽筋が張って 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2023/02/06
    投稿者
    スタッフ12
    • 揉み返し

    • こんにちは! くみっちです。 色んなサロンさんを体験されるかと思いますが 中には翌日揉み返しがキター! なんていう経験がおありの方もいらっしゃると思います。 当サロンではもみ返しがなかった!からまた来ました!という 患者さま 続きを見る

イヤリフレ&ヘッドスパ専門店 王様の耳 刈谷店のメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。