MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

埼玉県さいたま市南区別所6-19-13 アドバンシティ101

最寄り駅:JR埼京線 武蔵浦和駅 東口より徒歩4分

関節を緩めていくソフトな施術で徹底アプローチ

ゆくりの森 整体院の体験談

駅からのアクセスが良く、お子様とも一緒に行けるので、「行きたいと思ったときに行ける」整体院!ママの目の届く範囲にお子様が待っていられるスペースも用意してあるので、安心できる環境です。整体サロンの「バキバキ」するような施術が苦手な方も、イタ気持ちいい圧で身体をストレッチしながらほぐしていくような施術なので安心して施術を受けることができます!緩んだ関節周りがポカポカと温かくなっていく感覚がありとても心地よかったです。つらい箇所の根本の原因をしっかりと探りケアしてくれるので、本格的に健康的な身体づくりをしたい!という方におすすめのサロンです◎

ゆくりの森整体院のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ゆくりの森整体院の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

整体+足つぼコース 90分
9,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 楽しい雰囲気でのヒアリング

    身体の不調や気になる箇所などをシートに記入し、それをもとにヒアリングをおこないました!不調を感じている箇所だけではなく、根本的な原因を探るために日頃よくする姿勢なども細かくお伝えしました!あまり整体は経験したことがなかったので、どんな施術を行なうのか。ボキボキしていく施術なのか。など不安な気持ちもありましたが、施術が始まる前に丁寧に説明してくれたので分かりやすく安心して施術に入ることができました。

    ゆくりの森整体院の体験レポート 楽しい雰囲気でのヒアリング
  • 入念な身体チェック

    ヒアリング後は座位や仰向け、うつ伏せのなどで入念に身体の状態をチェックしていただきました。いきなりもみほぐしを行なうのは危険とのことで、チェックをして行くことで準備運動にもなるそう◎身体の状態チェックのために軽く足を押していくだけなのに、それだけでも押された後に軽さを感じるくらい、丁寧にしていただけました!またチェックしていきながら不調に感じる原因やラクにするアドバイスなどを教えてくれたので、早速自宅で実践したいと思いました!

    ゆくりの森整体院の体験レポート 入念な身体チェック
  • 足浴しながら癒しの時間を

    熱すぎず心地の良い温度での足浴は入浴剤が入っており、冷めにくい足浴とのこと!足先から身体を温めながら、クリームを使って手のひらや腕をもみほぐしてくれました◎じっくり時間をかけて両腕を丁寧にほぐしていくのでつらいと感じていた肩周りもスッキリとラクになりました!!強めの圧でしたがそれが心地よく、なかなか腕をもみほぐすことがないので施術後の変化が感じやすかったです!足浴しながらただ時間を待つのではなく、腕のケアをしてもらえて贅沢な気持ちになりました!!

    ゆくりの森整体院の体験レポート 足浴しながら癒しの時間を
  • 心地の良い足つぼ

    足浴で温めた足をベッドに仰向けになった状態で力強くツボ押しを♪クリームを使って足裏からひざ下まで丁寧に疲れを癒してくれました◎イタ気持ちいい加減の施術で、ツボを押されている途中から刺激をほとんど感じなくなっていたので、しっかりと足がラクになっていると実感◎また足の甲や指など細かい箇所もしっかりとケアしてくれて、クリームを拭きながらストレッチも行なってくれるので普段伸ばすことのできない箇所をしっかりと伸ばすことができ、施術後はだるさやハリを感じていた足もスッキリと軽く感じることができました。

    ゆくりの森整体院の体験レポート 心地の良い足つぼ
  • 整体で全身ほぐし

    いきなり肩首の施術を行なっても身体の変化を実感できないそうなので、足から調整を加えながらほぐしていただきました♪身体の不調の根本的な原因となっている箇所を探りながらアプローチしてくれて、こんなに肩が軽くなるのはいつ振りだろう!と思うほどにラクに◎整体はボキボキしていくイメージがあったのですが、リラックスしながら受けられる施術だったのでどなたでも安心して受けることができると思います。またストレッチや調整を加えながら全身のケアをしてくれるで、身体の不調を感じたときだけではなく健康的な身体づくりを目指して日々のメンテナンスとしても通いたいと思いました。

    ゆくりの森整体院の体験レポート 整体で全身ほぐし
  • 施術を終えての感想

    ゆくりの森整体院の体験レポーター

    齊藤舞

    整体はほとんど受けたことがないのでどんな施術なのか不安でしたが、不調や疲れを日々の疲れなどから根本的な原因を探ってくれて身体についてもさまざまなことを教えていただきました!丁寧に説明してくれるので分かりやすく、安心して施術に入ることができました!フットバスも初めての体験でしたが、その間に腕から手のひらをもみほぐしてもらえてとても嬉しかったです!腕のもみほぐしで肩までラクになり、施術の初めの方では身体がバキバキすぎて少し刺激を感じることもありましたが、徐々にリラックスしてきて後半はうとうととしてしまうほど心地の良い施術でした!

  • 店舗スタッフからのコメント

    ゆくりの森整体院のスタッフ 小林学

    小林学

    身体自体はとてもやわらかく、筋肉の固まり方に日々のストレスや無理を感じました。日頃からリラックスする時間や気晴らしの時間をしっかりと作ってストレスをなるべく溜めないように意識してみてください。またそれでも身体がつらいと感じたときは、整体などでしっかりとケアしてもらうのもいいと思います。ほぼ初めての整体とのことでしたのでこれからも是非整体を体験してみてください!

今回体験のメニューはこちら

整体+足つぼコース 90分
9,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ゆくりの森整体院のイメージ画像

    お子様連れにも優しい快適空間◎

    マンションの一室にある《ゆくりの森 整体院》は、武蔵浦和駅より徒歩4分と駅チカのサロン◎『子どもがいるから施術を受けに行けない。という方にも是非施術を受けてほしい』というオーナーの想いから、どなたでもどんな状況でも来店できるサロンをオープンしたそう♪サロン内はゆったりとした空間が広がり、完全プライベートサロンなので小さなお子様をお連れの方も人の目を気にせずに過ごすことのできるサロンだと感じました。またご家族でも来店できるようにお湯を使わない足湯を用意していたり、お子様が遊べるスペースがあったり、来店する方が心地よく快適に過ごせるようにと徹底された空間に、オーナーの想いを感じることができました。 そんなオーナーはとても気さくな方で、何でも話せる頼もしい方♪どんな悩みにも親身になって寄り添ってくれるので安心して相談することができ、初めての来店でも緊張することなくリラックスして過ごすことができました。とても居心地の良いサロンだったので、疲れを感じたときに是非また足を運びたいと思いました。


    ゆくりの森 整体院

    埼玉県さいたま市南区別所6-19-13 アドバンシティ101

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

ゆくりの森 整体院のメニュー

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。