• 女性専用

営業時間 11:00~20:00(最終受付18:00)

東京都中央区築地1-12-16 プレミアム銀座イースト801

最寄り駅:都営浅草線 東銀座駅 5番出口より徒歩3分

Spesのスタッフ

鎗田洋子(ヤリタヨウコ)
Spesのスタッフ 鎗田洋子

オーナー (35年)

メッセージ
お客様が十分ご満足できるよう、施術の結果にこだわっています!
仕事、育児、介護など、他の人のために頑張る女性たちに、Spesで自分のためだけの時間を過ごしていただきたい。その思いで銀座にプライベートエステサロンを開業しました。 当サロンでは、リラックスできて気持ちがいいのはもちろん、スッキリする、身体が楽になるなど、お客様が十分ご満足できるよう、施術の結果にこだわり努力しています。 女性は「お肌の調子がいい」「お化粧ののりがいい」「髪型が決まった!」「眉がきれいに描けた!」、それだけで一日気分よく過ごせるものです。 そうしたささやかな幸福の実現の後押しを、Spesがお手伝いいたします。
施術歴
35年
得意な施術
フェイシャル
趣味・特技
美容全般
資格・受賞歴
美容師免許
管理美容師
メノポーズカウンセラー
接客のモットー
その人に、時代に、様々な世代にあった施術をおこなうことで、お客様お一人おひとりの明日への活力へとつなげていただきたいと思っております。

Spesのメニュー

EPARK限定

クーポン

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

14,300円

EPARK料金

11,000円

EPARK料金

14,300円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。