• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 11:00~22:00(最終受付20:30)

広島県福山市引野町1-14-30 三協マンション1F

最寄り駅:JR山陽本線(岡山~三原) 東福山駅 北口より徒歩2分

施術歴12年以上のオーナーさんの技術力

セラピーBOSの体験談

慢性的な疲れを癒して睡眠の質が向上すると、根本から健康的な状態を目指せるそうです。「《ボディ60分+フット30分》すっきりコース」は、フットバスの後、足裏からひざまで施術してくださいます。足裏の反射区を刺激することで全身にアプローチして、スッキリした状態を目指せます。フェイシャルの「シミケアパック」は、沈静効果を期待できるパックとジェルで潤いを閉じ込めてお仕上げです。ヘッドケアもしてくださって、注意事項は多数ありますがその分結果重視の施術を提供されています。フェイシャルは、オプションも豊富にあるのでぜひ試してみてください。

セラピーボス(BOS)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

セラピーボス(BOS)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】漢方よもぎ蒸し30分+全身リンパケア90分 合計120分 通常料金11,550円
9,900円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    シートに記入した内容をもとに、疲れている箇所について詳しくヒアリングしてくださいました。悩みを聞かれるだけでなく「睡眠はきちんととれていますか?」などの質問もされて、現在の体の状態をチェックしてくださいます。はじめは緊張している方も多いと思いますが、オーナーさんが優しく対応してくださるので安心です。「よもぎ蒸し」の前に水分補給することが大切だそうで、お家で水分をとってこなかった方にはドリンクを出してくださいます。

    セラピーボス(BOS)の体験レポート ヒアリング
  • 黄土よもぎ蒸し

    遠赤外線効果を期待できる黄土よもぎ蒸しで温まりました。国産のよもぎを主として、さまざまな種類をブレンドされているそうです。20~30分弱座っていると、汗がたっぷりと出てきます。汗が出にくい方は、2~3回定期的によもぎ蒸しを試してみるのがおすすめとのこと。体の冷えやふくらはぎの張りを感じている方にぴったりで、内側から健康的な状態を目指せます。体を芯から温めてリンパケアの施術を受けることによって、相乗効果を期待できるそうです。最後の5分程度は、頭までマントを被って温まりました。

    セラピーボス(BOS)の体験レポート 黄土よもぎ蒸し
  • よもぎの後に水分補給

    黄土よもぎ蒸しでしっかりと汗をかいた後は、水分補給をします。お体に優しいカフェインの少ないお茶かお体の疲れを癒してくれるシソジュースを出してくれますよ。自家製のドリンクだそうで、全身の巡りを整える効果が期待できるそうです。ひとりひとりのお客様へのおもてなしの心を感じました。おいしいドリンクを飲みながら、ゆったりとリラックスできました♪施術の合間にホッと一息つけうのは、嬉しいポイントだと思います。

    セラピーボス(BOS)の体験レポート よもぎの後に水分補給
  • 足からリンパケア

    足からリンパケアの施術がはじまりました。敏感肌の方でも利用できるほど、お肌に優しいオイルを使ってくださるので安心です。「強めが良いですか?」とはじめに聞いて、優しい手技から強めまで力加減を調整してくださるのが嬉しいポイントです。滑るような手技でトリートメントしてくださって、ふくらはぎの張りが緩んで体の末端までポカポカしてきました。圧をかけるような手技で全身をしっかりと流してくださって、気持ち良かったです。

    セラピーボス(BOS)の体験レポート 足からリンパケア
  • 背面のリンパケア

    肩や背中など、背面をしっかりとトリートメントしてくださいます。ガチガチに張っている筋肉を緩めるように、少し強めに施術してくださってリンパの流れが整っていく感覚が心地良かったです。指で圧をかけるような施術で、巡りを整えることによって体の内側から健康的な状態を目指せます。放っておくとリンパの流れが滞ってしまうので、個人差はありますが月に1回体のメンテナンスとして施術を受けるのがおすすめだと教えてくださいました。筋肉がガチガチに張っている場合は、「リンパケア」だけでなく「ボディケア」も組み合わせると良いそうです。

    セラピーボス(BOS)の体験レポート 背面のリンパケア
  • 首・肩・デコルテ・脇

    仰向けになって首や肩、デコルテのリンパケアをしてくださいました。デコルテは、リンパの流れを整える上で重要なポイントだそうです。また、脇のリンパも流してくれるので、老廃物がしっかりと流れていく感じがしました。心地良いトリートメントで流れを整えてくださって、体が軽くなりました。よもぎ蒸しとセットで施術を受けることによって、スッキリしたフェイスラインも目指せるそうです。施術中だけでなく施術後も体がポカポカしていて、冷えが気になる女性にぴったりな施術だと感じました。慢性的な疲れが癒されて、夜ぐっすりと眠れそうです。

    セラピーボス(BOS)の体験レポート 首・肩・デコルテ・脇
  • もみほぐし

    全身のリンパを流した後は、首や肩の筋肉を中心にもみほぐしていただきました。骨にもしっかりとアプローチしてくれるので、肩だけでなく全身の疲れもとれたような気がします。固まった筋肉をほぐしていただくことで、さらにスッキリとした状態を実感できましたよ。リンパケアだけでは補えない箇所をしっかりとほぐしていただけるので、満足度がとても高いです!お体の疲れをしっかりと癒したい方におすすめしたいサロンだと思います♪

    セラピーボス(BOS)の体験レポート もみほぐし
  • アフターヒアリング

    施術後はアフターティーをいただきながら、今のお体の状態を説明していただいたり、アドバイスをいただいたりしました。自分では気づかなかったことを丁寧に話してくれたので、健康に対する意識も高まりました!「次回はこのコースがおすすめですよ」など、自分に合ったコースも提案してくれるので、定期的に通えるサロンを探している方はぜひ足を運んでみてください。

    セラピーボス(BOS)の体験レポート アフターヒアリング
  • 施術を終えての感想

    セラピーボス(BOS)の体験レポーター

    吉見萌

    表面を撫でるというよりも、しっかりと圧をかけるような力加減でトリートメントしてくださって、私好みの施術で気持ち良かったです。首と肩の張りが気になっていたのですが、トリートメントしていただくと筋肉が緩んで体が軽くなりました♪ 慢性的な張りで何をしても良くならなかったので、こんなにすぐ違いを実感できて嬉しいです!

  • 店舗スタッフからのコメント

    セラピーボス(BOS)のスタッフ 平山智美

    平山智美

    首・肩だけでなく腰の張りも気になりました。手技でしっかりと緩めていったので、お体の軽さを実感してくだされば嬉しいです。足が冷えていたので、定期的に「よもぎ蒸し」の施術を受けていただくのがおすすめです。こちらのメニューでは、基本的には全身の施術を行いますが、筋肉が張っている箇所を集中ケアすることも可能です。ご希望があれば、ぜひお申し付けください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】漢方よもぎ蒸し30分+全身リンパケア90分 合計120分 通常料金11,550円
9,900円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    セラピーボス(BOS)のイメージ画像

    木のぬくもりを感じる広々とした空間を貸し切りで

    セラピーBOSさんは、「ボディとフェイシャルの施術でトータルケアしてほしい!」という欲張りなお客様におすすめしたいサロンです。日の光が差し込む明るい店内には、観葉植物がたくさん置かれていて癒しを感じられます。広々とした空間を贅沢に使った完全個室で、人目を気にせずにリラックスして施術を受けられます。常に一対一でお客様と向き合ってくださって、体やお肌の悩みだけでなくプライベートなことまで相談できる気軽さが魅力的です。「お仕事や家事で忙しくされているお客様のリラックスできる場所でありたい」というオーナーさんの思いは、メニューの豊富さにも表れていると感じました。体の疲れを癒す施術はもちろん、脱毛やフェイシャルなど美容向けのメニューも充実のラインナップ♪ 何度でも利用したくなるようなメニューが揃っています。体やお顔で少しでも気になる点がある方は、一度施術を受けてみてはいかがでしょうか?


    セラピーBOS

    広島県福山市引野町1-14-30 三協マンション1F

    女性専用 / VISA / MasterCard

セラピーBOSのメニュー

EPARK料金5,940円

33%OFF 3,940円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,990円

28%OFF 4,990円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,250円

24%OFF 6,250円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。