• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

本日定休日

広島県福山市引野町1-14-30 三協マンション1F

最寄り駅:JR山陽本線(岡山~三原) 東福山駅 北口より徒歩2分

セラピーBOSの口コミ

human
セラピストさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

行ってみて良かったです

近所にあるお店なので、気になってましたが行く機会がなく、いつか行ってみたいと思ってました。
駐車場が斜めになっていて、少し駐車が難しかったですが、ローソンの隣にもあるらしくそちらのほうが止めやすいと後で教えてもらいました。
ヨモギ蒸しも初体験、ドキドキしながらしてみましたが、思った以上に暑い、でも気持ちいい。ぽかぽかと汗もたくさんでて大満足でした。普段サウナによく入りますがそれよりたくさん発汗できました。
ヨモギ蒸しの後と帰りがけにおいしい飲みものを頂きましたが、ヨモギ蒸しの前に水でももらったらもっと汗がでたのでは、とそれだけがマイナスポイントくらいです。
マッサージは本当に上手でした。首、肩が悪いのですが、察して中心的にしていただきました。
帰りにはすっきり、目も少しく見えるのではと感じました
ほかのサロンより少し手早くマッサージをするのでリラクゼーションよりリンパを流すという感じです。
ただ定員さんにも言われましたが、私の頑固なコリはどちらかというと、コリをほぐすコースのボディーケアをしたらいいのではといわれました
押してくれたらそのまま予約をして帰ったのですが、そんなこともなく
今日は帰宅。また時間をみて予約をしようと思います。
少し古い建物ですが、きちんと整理整頓されていて、掃除もされていて入ってみて癒される空間でした
ありがとうございました

review-fill 2018/5/14

【新規限定】韓国漢方よもぎ蒸し+リンパケア 60分 通常料金8,640円

サロンからの返信
セラピスト様
先日はご来店ありがとうございました。

嬉しい口コミもありがとうございます。
当サロンでも人気の『韓国漢方よもぎ蒸し』お時間は短いですがしっかりと汗を流してスッキリされたと思います。
お好きな飲み物を持参されているお客様もいらっしゃいますが、水かカフェインの少ないお茶が理想ですので、ご準備しますので遠慮なくお申し付けください。

過去の事故の影響なのか色々と不調がおありで凝りも強いので、揉みほぐした後にリンパケアされたほうが一段と満足していただけると思います。
同様に、施術後に視界が良くなった!と言われるお客様も多くいらっしゃいます。
お体辛いと思います。
お手伝いさせていただきますので、是非またお越しください。

セラピスト様のまたのご来店心よりお待ちしております。




review-reply 2018/05/17
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。