• 女性専用

営業時間 10:00~12:00(最終受付11:00)

山口県防府市上右田2514-11

最寄り駅:JR山陽本線(岩国~門司) 防府駅 天神口より車で10分

ヒカリラのブログ

タイ古式コース一時休業のお知らせ

みなさん、こんにちは。
梅雨が明けて暑い日が続いていますね…
エアコン等を利用して、体調を崩されることのないように気をつけましょうね。

さて、本題でございますが、本日よりタイ古式コースを一時休業させていただきます。

私事ではございますが、この度第3子を妊娠いたしました。現在5ヶ月で安定期に入ってはいるのですが、
おなかが大きくなり始め、タイ古式のように一緒に体を動かすことが困難になってまいりましたので、休業という形をとらせていただきます。
もみほぐしコースとリンパフットコースにおきましては、9月末まで行う予定です。
4月にEPARKに参入して以来、多くの方にご来店いただき、素敵な出会いや、心温まるコメントにとても楽しい時間を過ごしてきました。
みなさまには、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。
また、再開いたしますので、その際にはご挨拶申し上げます。

ヒカリラ代表 松﨑 ひかり

サロンブログの
読者になる
投稿者
ヒカリラのスタッフ 松崎ひかり

松崎ひかり

マツザキヒカリ

いつも笑顔を心がけています

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ヒカリラのスタッフ 松崎ひかり

オーナー

松崎ひかり マツザキヒカリ

ヒカリラのメニュー

EPARK料金

4,500円

EPARK料金

6,500円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。