ホグレル 新横浜店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~22:15(最終受付21:00)

神奈川県横浜市港北区新横浜 2-5-26 新横浜SSビル903

最寄り駅:JR横浜線 新横浜駅 JR北口から徒歩4分

お手ごろな価格以上の「満足感」をあなたに

ホグレル 新横浜店の体験談

ホグレル 新横浜店さんは、明るい雰囲気の施術スペースで「確かな技術」を提供してくださるリラクゼーションサロンです。「全身もみほぐし」は、オールハンドの心地よい力加減でお体を丁寧にほぐしてくださるので、肩の張りや腰の違和感、足のだるさや末端の冷えなど、さまざまなお体の不調にぴったりな施術だと感じました。経験豊富なスタッフさんばかりで、価格以上の技術を提供してくださいます。頑張った自分への「プチご褒美」としてのご利用もおすすめです。

ホグレル 新横浜店のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ホグレル 新横浜店の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

全身もみほぐし 120分
6,071円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 署名と注意事項の確認

    免責事項を確認して、情報に相違がないかをきちんと見てからタブレットで「署名」をします。機械が苦手な私でも簡単に操作できたので、女性の方でもスムーズに対応できると思いますよ。分からない場合も、スタッフさんが教えてくださいます。体の状態や施術の好みなどを「データ」で管理して、次回の来店時に活かしてくださると嬉しいな、と感じました。スカートやスーツなどで来店して「着替え」を希望している場合は、スタッフさんがうながしてくださるので洋服を着替えます。

    ホグレル 新横浜店の体験レポート 署名と注意事項の確認
  • 施術前に「ヒアリング」

    スタッフさんが自己紹介をしてくださって「ヒアリング」がはじまります。体に触れる前に色々な事を細かく確認をしてくださるので、はじめて来店された方も安心して施術を受けられそうだと感じました。特に疲れている場所や触ってほしくないところがないかなどを詳しく確認してくださるので、希望を伝えやすいのも嬉しかったです。私は「肩が張っているのと、腰にも違和感がある」と伝えました。施術前に少し緊張が解けて、リラックスできそうです。

    ホグレル 新横浜店の体験レポート 施術前に「ヒアリング」
  • うつぶせでのほぐし

    張っている箇所があるかなど、まずは触って体の状態を「チェック」してくださったようです。「今から施術をはじめます」と言っていただいたのでとても分かりやすく、心地よい時間がスタートしました。肩から足に向かってほぐしてくださるのですが、しっかりとした「圧」を感じてとても気持ち良かったです。早くもうとうととして一瞬寝てしまいそうになったほど、リラックスして施術を受けられました。これからの施術にも期待が高まります!

    ホグレル 新横浜店の体験レポート うつぶせでのほぐし
  • お仕上げ

    ベッドの上に座った状態で、仕上げに軽く肩をほぐしてくださいました。スタッフさんがコミュニケーションをとってくださるので、「気持ち良かった」という感想を伝えやすかったです。施術をして気づいた体の状態などを詳しく話していただき、しっかりと把握できたのでこれからの生活にも活かしていきたいです。肩の張りが軽くなり、腰の違和感もスッキリとしました。明日はゴルフの予定があるので、良いスコアが出せそうです♪ またこちらのお店で施術を受けてみたいです。

    ホグレル 新横浜店の体験レポート お仕上げ
  • 施術を終えての感想

    ホグレル 新横浜店の体験レポーター

    中村 美香

    お部屋は広々としていて明るく、オルゴール調の音楽に癒されました。感じの良いスタッフさんばかりで、安心して施術を受けることができました。施術では気になっていた肩と腰をしっかりとほぐしつつ、全身くまなくケアしてくださったのでとても満足です♪ 疲れを感じている時だけでなく、運動する前後に筋肉をほぐすのにもぴったりな施術だと感じました。

今回体験のメニューはこちら

全身もみほぐし 120分
6,071円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ホグレル 新横浜店のイメージ画像

    スタッフさん達の「こだわり」が伝わってくる癒しの空間

    新横浜駅より徒歩4分の場所にある ホグレル 新横浜店さんは、男女OKの「スタイリッシュ」なお店です。近隣にお住まいの幅広い年齢層の方が来店されるそうです。整体と聞くと無機質で男性が多いイメージですが、店内は非常にスタイリッシュな雰囲気で、インテリアの落ち着いた配色も魅力的だと感じました。オープンスペースで開放感があり、明るい雰囲気なのではじめて来店される女性の方も安心して施術を受けられそうです。施術スペースにはスタッフさんが育てている観葉植物もあり、目からも「癒し」を感じられます。壁や床、受付なども「ハンドメイド」だそうで、スタッフさん達のこだわりが伝わってきました。施術経験30年以上のスタッフさんも在籍されていて、知識豊富な「プロフェッショナル」の方ばかりです。お体のお疲れを感じている時や、心からリラックスしたい時にはこちらのお店で施術を受けてみてください。価格以上の「満足感」を提供してくださると思いますよ♪


    ホグレル 新横浜店

    神奈川県横浜市港北区新横浜 2-5-26 新横浜SSビル903

ホグレル 新横浜店のメニュー

EPARK料金3,900円

38%OFF 2,400円

体験割適用で
来店条件
日時:2023/04/01〜

EPARK料金5,000円

30%OFF 3,500円

体験割適用で
来店条件
日時:2023/04/01〜

EPARK料金6,500円

23%OFF 5,000円

体験割適用で
来店条件
日時:2023/04/01〜

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。