MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:30)

岡山県津山市一方 353ナビでお越しの方は、津山市一方337番地にお停めください。

最寄り駅:JR津山線 津山口駅 出入口より徒歩10分

毎日頑張っている自分へのご褒美♪休息とキレイチャージができるサロン!

りらく&エステ パルマローザの体験談

「りらく&エステ パルマローザ」さんは、ひとりひとりと真摯に向き合い、お悩み解決まで二人三脚で寄り添ってくださる素敵なサロンです。フェイシャルからボディ、よもぎ蒸しまで、メニューが豊富なので、その時々の自分に合ったケアを受けることができると思います。特に人気は、<パイラバースト>を使ったメニューやハワイアンロミロミなのだとか。<パイラバースト>は、キャビテーション・ラジオ波・トーニングの機能が付いているそうで、これ1台でボディもフェイシャルもケアしていけるそうですよ!しかも劇的変化が期待できるとあって幅広い世代に好評なのだとか。ハワイアンロミロミは、体重移動させながらほぐし、擦ることで筋肉のこわばりを緩め、老廃物が流れやすい状態を作っていくため、爽快感やボディメイク効果が期待できるみたいですよ!津山口駅から徒歩10分の場所にあるので、年齢肌や体型の崩れ、マスクトラブルなどにお悩みの方は、ぜひ行ってみてくださいね!

パルマローザのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

パルマローザの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】痩身コース パイラバースト痩身コース(背中・二の腕) 55分 通常料金5,800円
5,800円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    シートを元にヒアリングを行っていただきました。生活習慣のほか、いつから気になっているのか、どんな風になりたいのか…といったことを聞かれました。たるみや脂肪など、気になる箇所に関しては資料を使って解説・説明してくださいました。今回使用するマシン<パイラバースト>の説明もしてくださいました。キャビテーションとラジオ波の機能が付いているパワフルなマシンのようです。どんな風に変化していくのかすごくワクワクしながらヒアリングを受けることができました。

    パルマローザの体験レポート ヒアリング
  • ボディメイク専用ジェルを塗布

    ヒアリングを終えたら、着替えを済ませ、ベッドにうつ伏せに横たわりました。<パイラバースト>を照射する前に、専用のジェルを施術する箇所に塗布していくそうです。今回は、背中と二の腕なので、その2か所に塗布してくださいました。このジェル自体がかなりスゴイそうで、冷えや膨張感の解消、脂肪やセルライトの分解…などの効果が期待できるのだとか。脂肪は分解したら体の外に出しやすくなるそうです。頑固なセルライトがどのくらい減っていくのか今からすごく楽しみです!

    パルマローザの体験レポート ボディメイク専用ジェルを塗布
  • キャビテーション

    専用ジェルを塗布したら、<パイラバースト>のキャビテーション機能を使って脂肪にアプローチしてくださいました。冷えて硬くなった脂肪をキャビテーションの電磁波で壊し、ドロドロの液体のような状態にしていくそうです。骨に電磁波が当たるとキーンという特殊な音がしていました。これは骨伝導をしている時の音なのだとか。キャビテーションは、特に強い刺激もなく、寝ているだけ、という楽ちんな状態で受けることができました。

    パルマローザの体験レポート キャビテーション
  • ラジオ波専用クリームを塗布

    キャビテーションを終えたら、次は、ラジオ波専用のクリームを塗っていただきました。クリームを事前に塗布することで、ラジオ波を当てる時の滑りを良くしてくれるそうです。これなら、マシンを当てる時に、お肌が引っ張られて不快な思いをする…という心配もなさそうですね!しかも、このラジオ波専用のクリームは、肌に負担がかからない成分でできているそうです。これなら、敏感肌さんや肌が弱い方でも、施術が受けやすそうだなと感じました。

    パルマローザの体験レポート ラジオ波専用クリームを塗布
  • ラジオ波

    クリームを塗布し終わったら、<パイラバースト>の2つ目の機能であるラジオ波を照射していただきました。このラジオ波は、電磁波の一種で、電子レンジのように周波数による振動を分子レベルで発生させ、その摩擦熱(ジュール熱)で脂肪をどんどん分解していくそうです。さらに、肌の修復機能を高めていけるので、コラーゲン生成も活発になるそうです。体感としては、体の芯から温まっていく感じで、すごく気持ちが良かったです!

    パルマローザの体験レポート ラジオ波
  • 手技で流すor小型EMS

    <パイラバースト>で脂肪をキャビテーション機能・ラジオ波機能で分解&溶かして老廃物化したら、そのまま体内に残らないよう、手技もしくは小型EMSで動かしていってもらいました。揺らしたり、流したりしながら、リンパの流れに乗せ、体の外に出るようにうながしてくださいました。老廃物化した脂肪などを体の中に滞留させないで、丁寧に流してくださるのはありがたいですね!施術を受けた感想としては、体の中からすごくスッキリした気がします。

    パルマローザの体験レポート 手技で流すor小型EMS
  • アフタードリンク

    施術の全工程を終え、着替えを済ませたら、ドリンクを出してくださいました。お水またはカフェインレスの飲料、カロリーオフのものから選ぶことができます。施術を受けた日から72時間はしっかり&こまめに水分を摂ることが大事みたいです。そうしないと、せっかくリンパに流した老廃物が体の外に出ずに、逆戻りしてくる…なんてこともあるそうですよ。想像したらちょっと怖いですね…。セルフでできるリンパケアを教えていただけたので、早速実践してみようと思います。また、セルフケアのほか、溜め込まないための生活習慣のアドバイスもいただけました!続けることに意味があるみたいなので、また来たいと思います!

    パルマローザの体験レポート アフタードリンク
  • 施術を終えての感想

    パルマローザの体験レポーター

    若槻菜々

    背中や二の腕は気になっていても、自分ではなかなかケアしにくい箇所ですし、部分やせしにくい部位だと思うのですが、今回受けた、「パイラバースト痩身コース(背中・二の腕) 50分」はわずか50分でハッキリわかるほど変化が感じられて驚きました。これが初回5,300円で受けられるなんて夢のよう…♪お手頃価格なので、思い描いている細さに近づくまで通ってみようかなと思います!

  • 店舗スタッフからのコメント

    パルマローザのスタッフ ヒロちゃん

    ヒロちゃん

    部分やせはなかなか1人ではしずらいですよね。そこで、キャビテーションとラジオ波の機能を搭載した<パイラバースト>によるボディメイクメニューを提案させていただきました。施術後は変化が出たと喜んでいただけて良かったです!施術後72時間の過ごし方が勝負なので、水分をしっかりとって、食事や運動にも気を遣って過ごしてみてくださいね!セルフで行うリンパケアもぜひ行ってください!

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】痩身コース パイラバースト痩身コース(背中・二の腕) 55分 通常料金5,800円
5,800円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    パルマローザのイメージ画像

    ぬくもりが感じられる穏やかな空間♪

    「りらく&エステ パルマローザ」さんは、ちょっと子育てが離れた30代から60代の女性から支持のあるサロンです。フェイシャルからボディまで豊富なメニューがあるのでひとりひとりの悩みにしっかりと対応してくれます。りらく&エステ パルマローザさんの技術を頼りに遠方から来店されるお客様もいらっしゃるそうです。 体型のお悩みをお持ちの方や年齢肌に悩んでいる方が多く来店されるだとか。施術だけでなく、ダイエットを成功させるためのアドバイスもしてくださるのは嬉しいですね!二人三脚でダイエットをサポートしてくださるので、ひとりで頑張るのはなかなか難しいダイエットも最後まで頑張り抜くことができそうですね!いつもダイエットを失敗してしまう方、自分ではなかなかダイエットがうまくいかないという方は、一度ご相談してみることをおすすめします。フェイシャルも肌悩み別に対応してくださるので、きっと理想の素肌に近づいていけると思います。 また、おひとり様専用の完全個室のプライベートサロンなので、周りを気にせずにゆったりとした時間を堪能することができます。リラックスできるようにと、音楽や照明の明るさにもこだわっているそうです。忙しくて自分のことは二の次になりがちな女性の救世主のようなサロンなので、ぜひ行ってみてくださいね!


    りらく&エステ パルマローザ

    岡山県津山市一方 353ナビでお越しの方は、津山市一方337番地にお停めください。

    女性専用 /

りらく&エステ パルマローザのメニュー

EPARK料金4,300円

46%OFF 2,300円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,900円

33%OFF 3,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,900円

51%OFF 1,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金10,000円

20%OFF 8,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。