営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)
愛知県豊橋市大村町五貫森 96
最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 豊橋駅 東口よりバス15分
口コミ112件
少し緊張しつつ伺いましたが、温かいお出迎えと案内で、すぐに安心しました。 温泉のコンセプトで、湯の花が浮かぶ足湯から、こだわりのお水とお茶、暖かいベッドの上での施術でたくさん汗がかけました。代謝がいいと言っていただきましたが、普段はあまり汗をかくことがないので、すごく嬉しかったです。 ツインゴッドハンドマッサージは、なんとも贅沢な気持ちでした。体に調子に合わせてもらえますし、頭皮までしっかりもんでいただき、すっきりしました。 何よりお二人のまったりした会話と雰囲気に癒されました。 また伺いますのでよろしくお願いします。ずっとこの雰囲気のお店でいてください。
【新規限定】温泉もみほぐし 40分とゴッドハンドツイン20分(全40分のうち2人がかりは20分) 通常料金6,480円
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。