• 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

愛知県豊橋市大村町五貫森 96

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 豊橋駅 東口よりバス15分

ナステレージュのスタッフ

近藤 晃嗣(コンドウ コウジ)
ナステレージュのスタッフ 近藤 晃嗣

指名料:1,100円

代表 (13年)

指名して次へ
メッセージ
ライフスタイルを上げる
どんなことでもいいから、お客様のライフスタイルを上げることです。 「今までできなかったことができるようになったりする」「今まで気付けなかったことに気付くきっかけになったり…」それは本当に素晴らしいことだと思います。 その為にも最高のパーソナルサービスを提供致します。 さらにお客様が言葉にされない願望や気づかれないニーズをも先読みしてお答えするサービスの心です。 お客様のライフスタイル向上のお役に立つように、常に考えて行動し続けます。
施術歴
13年
得意な施術
ソフト系/頭・肩など
趣味・特技
・温泉巡り
・料理
・ロードスター
接客のモットー
旅が好きで、行った旅館やカフェなどでおもてなしの接客に影響されています。
一つ一つの積み重ねでサービス業は成り立っていると心得ています。
気持ちを行動に乗せて接客させて頂きます。
お客様には手軽に非日常のプチ旅行気分を味わって頂けたらと思います。

近藤 憲成(コンドウ カズナリ)
ナステレージュのスタッフ 近藤 憲成

指名料:1,100円

技術部長 (22年)

指名して次へ
メッセージ
仕事が恋人!!
今まで15年間雇われで働いていました。 自分が目指したいサービスと会社の方針の違いが大きくなってきました。 お客様への最大限のサービスを提供する為に、念願のナステレージュを開店しました。 大好きな温泉とサービスを組み合わせたり、様々なおもてなしを考えて実行しています。 とにかくありとあらゆる方法を選んで、最高の空間を作るように心掛けています。お客様に喜んでいただけるために、仕事に恋して精進していきます。
施術歴
22年
得意な施術
強もみ/腰・臀部
趣味・特技
・温泉巡り
・B級ご当地グルメ
接客のモットー
お客様のライフスタイル向上を考え、温泉を通じた施術でお客様の心身をケアの手助けをしていきます。お客様との出会いは「一期一会」と心掛け、お客様に最大限喜んでもらうために誠意を尽くした接客を心掛けています。

ナステレージュのメニュー

EPARK料金6,900円

28%OFF 4,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,900円

25%OFF 5,900円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。