• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 13:00~23:00(最終受付21:00)

広島県広島市安佐北区小河原町199番地

最寄り駅:JR芸備線 上深川駅 駅出口より車で5分

豊富なメニューと確かな技術が魅力☆

らくらく ふかわの湯店の体験談

らくらく ふかわの湯店さんは、「首や肩のはりがつらい・・・」「しっかりと疲れを癒してほしい」という方におすすめ! 人気のもみほぐしはもちろん、ドライヘッドスパやヘルプハンドリフレやホットストーンなど豊富なメニューが揃っており、その日の気分やお悩みに合わせた施術を受けることができます。どのメニューも不調の根本的な原因にしっかりとアプローチしてくれるので、施術後はスッキリとした身体を実感できると好評ですよ! ぜひ一度足を運んでみてください。

らくらく ふかわの湯店のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

らくらく ふかわの湯店の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

ほぐし+足ツボフットストーン 90分
6,200円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 肩まわりをほぐしていただきました。肩のはりで悩んでいる方は多いと思うので、はじめにしっかりとほぐしてくれるのは嬉しいポイントだと思います。ひとりひとりに合わせた圧でアプローチしてくれるので、自分好みの心地良い施術を体験できますよ。気持ちの良い箇所をピンポイントでケアしてくれるので、とても満足度が高かったです! 筋肉のはりが緩んでいくような感覚がしました♪ デスクワークや子育てなどで肩に疲れが溜まりやすい方にもおすすめです。

    らくらく ふかわの湯店の体験レポート 肩
  • 次に腰の疲れを癒していただきました。腰は自分でケアすることが難しい箇所なので、プロの方にしっかりとほぐしていただき、とても満足しています。「そこ!そこ!」と感じる箇所をしっかりとアプローチしてくれます! 圧も調度良い強さに調整していただけるので、男性の方でも満足度の高い施術だと思いました。疲れが溜まっている箇所を集中的にほぐしていただけたので、施術後はスッキリを実感することができました!!

    らくらく ふかわの湯店の体験レポート 腰
  • フットストーン

    足はもみほぐしをおこなった後に、ホットストーンとオイルを使用して、リンパを丁寧に流してくれます。ホットストーンの遠赤外線作用で、深部までポカポカと温かくなりました。巡りがスムーズになるそうなので、冷えで悩んでいる方にもおすすめだと思います! もみほぐしとホットストーンのダブルアプローチで、施術後はスッキリと軽い足を実感することができました。足にだるさを感じやすい、女性に人気がある施術だそうなので、ぜひ体験してみてほしいです!

    らくらく ふかわの湯店の体験レポート フットストーン
  • 腕周りも丁寧にほぐしていただきました。90分コースだと、疲れが溜まっている箇所を集中的にケアしてくれるので、とても満足度が高いですよ♪腕をほぐすことで、肩や首のハリをケアすることができるのだとか。腕と肩・首は繋がっており、実は肩や首の疲れの原因は腕のはりにあることも! 不調の原因に的確にアプローチしてくれるので、どんなことをしても不調が緩和されないという方にはぜひらくらく可部店さんの施術を受けていただきたいです。

    らくらく ふかわの湯店の体験レポート 腕
  • 最後に頭をほぐしていただきました。気持ちがいいと感じる強さでケアしてくれるので、とてもリラックスできました♪ 頭全体を細かく丹念にほぐしてくれるので、施術後はとてもスッキリ!さらに、頭皮を動かしたり引っ張ったりしてくれるので、巡りが整っていくような感じがしました。深くじんわりとした圧で、ついウトウトと眠りについてしまいそうになりましたよ。また、こちらの施術はリフトアップ効果も期待できるそうなので、小顔を目指したい方にもおすすめだと思います。

    らくらく ふかわの湯店の体験レポート 頭
  • 施術を終えての感想

    らくらく ふかわの湯店の体験レポーター

    佐伯 麻莉恵

    頭から足先まで全身をしっかりとほぐしていただける90分コースはとても満足度が高かったです! 経験と知識が豊富なスタッフさんが施術を対応してくれるので、本格的なケアを受けたい方にもおすすめだと思います。コミュニケーションをとりながら、施術を進めてくれたので、初めてのサロンでも緊張せずにリラックスできましたよ♪全身をトータルでほぐしていただけたので、明日からまた頑張れそうです!

今回体験のメニューはこちら

ほぐし+足ツボフットストーン 90分
6,200円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    らくらく ふかわの湯店のイメージ画像

    ゆったりとリラックスしながらお身体のケアを・・・

    広島県広島市にある「らくらく可部店」さんは、アットホームな雰囲気が魅力的なリラクゼーションサロンです。地域の皆様から長年愛されています。 笑顔の素敵なスタッフさんが出迎えてくれるので、初めてのサロンは緊張するという方にもおすすめです。シンプルで落ち着いた空間でおこなわれる施術は、お身体の疲れはもちろん、心もリラックスできますよ。 また、待合スペースに「フリードリンク」があるのも嬉しいポイントです。コーヒーやお茶、お水などを施術前後に、自由に飲む事が出来ます。使い捨ての紙コップやペットボトルなので、衛生面が気になる方にもぴったりなサービスだと感じました。施術まで待ち時間がある場合でも、水分補給をしながらゆっくりと過ごせます。


    らくらく ふかわの湯店

    広島県広島市安佐北区小河原町199番地

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

らくらく ふかわの湯店のメニュー

EPARK料金3,150円

31%OFF 2,150円

体験割適用で

EPARK料金3,500円

28%OFF 2,500円

体験割適用で

EPARK料金1,200円

83%OFF 200円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。