MAP
  • 女性専用

営業時間 09:00~21:00(最終受付20:00)

愛知県名古屋市千種区千種1-11-2-1F

最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 千種駅 徒歩10分

[首肩コリ専門店] リンパ×整体 みゆきのブログ

遠赤ヒートマット

 寒い季節になってきました。 ぽかぽか遠赤ヒートマットに包まれてオイルトリートメントを受けてみませんか。 汗をかかれる方もいらっしゃいます。 是非お試しください。 お待ち申し上げております。

寒い季節になってきました。
ぽかぽか遠赤ヒートマットに包まれてオイルトリートメントを受けてみませんか。
汗をかかれる方もいらっしゃいます。
是非お試しください。
お待ち申し上げております。

サロンブログの
読者になる
投稿者
リンパ×整体 みゆきのスタッフ 中嶌歩文

中嶌歩文

ナカシマ ミユキ

接客の面で大切にしているのは、お客様がもっともお客様のトラブルでお困りの場所を、徹底的に楽にできるように施術することです。当店ではタイ古式のもみほぐしをはじめ、オイルを使った施術や、身体の内側から働きかける施術など、様々なメニューが揃っています。施術のなかでも積極的にお話をすることによって、お客様自身が気づかない、トラブルの原因を探っていくようにしています。当店で施術を受けていただいたお客様が、「身体が楽になった」「来てよかった」と思っていただけることはもちろんですが、それをきっかけに、「今度は別の施術を受けてみよう」と思っていただけると嬉しいです。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
リンパ×整体 みゆきのスタッフ 中嶌歩文

オーナー

中嶌歩文 ナカシマ ミユキ

[首肩コリ専門店] リンパ×整体 みゆきのメニュー

EPARK限定

新規限定クーポン

EPARK料金14,900円

7%OFF 13,800円

限定クーポン適用で

EPARK料金10,900円

10%OFF 9,800円

限定クーポン適用で

EPARK料金9,980円

11%OFF 8,880円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。