MAP
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付18:00)

北海道札幌市中央区南一条西8-11-4 日専連ジェミスビル1階

最寄り駅:札幌市営地下鉄南北線 大通駅 10番出口より徒歩7分

POLA エステティックサロン 南1条店のスタッフ

村上(ムラカミ)
ポーラ 南1条店(POLA エステティックサロン)のスタッフ 村上

グランドオーナー (28年)

メッセージ
明るいスタッフたちばかりです!先ずはご来店お待ちしています。
当店ブランドオーナーの村上と申します。当店は2017年6月にリニューアルし、お客様がいつでもエステを受けられるようになりました。POLAのエステは、施術のほとんどを施術者の手によって行います。人の手だからこそ、マシンとは異なるきめ細やかなケアや、その人に合わせた対応が可能です。またマシンとは異なる術後の結果を、ご自身で体感してみてください。もみほぐしをはじめ、施術ではお客様に合わせた強さや施術方法を重視して対応しています。強弱や気になる部位など、ヒアリングや実際の施術で確認していきますので、お気軽に気になる点はご相談ください。スタッフ一同、笑顔でお客様の声に耳を傾けます。年齢を問わず健康で美しい女性を目指しましょう!
施術歴
28年
得意な施術
ハンドによるもみほぐし
趣味・特技
・スノーボード
接客のモットー
来店されたお客様には、笑顔で接客することを心がけています。とくに当店は、アットホームな雰囲気を大切にしています。お店が白を基調とした上品な雰囲気なので、お客様が構えてしまわないよう、そして気軽に足を運びやすいよう、お店の雰囲気とのギャップを楽しんでいただけるとうれしいです。特に当店では、お客様ごとに施術担当者がつくシステムになっています。しかし皆さま大切なお客様であることは変わりありません。店内では誰に対しても笑顔で挨拶をすることを大切にしています。和やかな雰囲気の中で、自分が悩んでいる身体のトラブルなどを、少しずつ話していただければと思います。まずはお店を覗いてみてください。

木種(キタネ)
ポーラ 南1条店(POLA エステティックサロン)のスタッフ 木種

ショップオーナー (27年)

メッセージ
お肌、身体の調子など、悩んでいる部分を気軽にご相談ください
ショップオーナーの木種です。当店には幅広い年齢層のお客様が来店されています。年齢層に幅があるのは、それぞれの年齢特有のお悩みなどに対応しているという特徴があるからです。特にエステでは、フェイシャルケアだけでなく、全身メニューなどもあるため、身体のさまざまな部分のお悩みに対応することが可能です。お客様が施術を受けながら、リラックスしていただき、そして気になるお悩みを解決することができるよう、丁寧な施術を心がけています。また年齢を重ねても、美しいお肌をキープできるように、肌状態についてもしっかりチェックしていきます。施術が終わった後に、化粧のノリや肌色、またボディラインや表情など、目に見える変化を実感していただけるよう、満足いただける施術を提供させていただきます!
施術歴
27年
得意な施術
背面のもみほぐし
趣味・特技
・料理
・家庭菜園
資格・受賞歴
・エステプライマリー修了
接客のモットー
お客様には、今日のエステに期待することを聞き、お客様の要望に応えることを心がけています。ヒアリングの場面では、シートを記入していただきつつ、お客様へ気になる部位などについてお話をうかがっていきます。お客様が何を悩んでいるのか、どういったことを解決したいのか、またどのような施術を希望しているのかということを丁寧に洗い出します。そしてお客様それぞれにマッチした施術やサービスが提供できるよう、丁寧にお話の意図を汲み取るようにしています。当店のエステは、即効性も期待できますが、継続していただくことでより変化を感じていただけます。日々がけることなどを話しつつ、お客様の美をサポートします。

ゆあん(ユアン)
ポーラ 南1条店(POLA エステティックサロン)のスタッフ ゆあん

オーナー (23年)

メッセージ
お客様のリラックスとキレイを応援します。気軽にご来店ください!
オーナーのゆあんと申します。当店では施術前のヒアリングで、お客様のお肌に合ったエステをご提案しています。スタッフは担当制ですので、都度お肌の状態を説明し、同じ悩みを説明するといったこともありません。しっかりとお客様に寄り添い、丁寧にケアをしていきますので、安心していろんなことをお話しください。また来店だけのケアだけでなく、施術後は自宅でのお手入れやデイリーケアなどもアドバイスさせていただいております。お客様それぞれにあったケア方法をお話させていただきますので、セルフケアを続けていただくことで、身体の変化を感じていいただくことができるかと思います。幅広い年齢の方に愛されているサロンですので、お客様に合った悩みの解決やケアに対するノウハウを持っています。まずは当店に足をお運びください。
施術歴
23年
得意な施術
フェイシャルのもみほぐし
趣味・特技
・読書(美容雑誌を読むのが好きです)
接客のモットー
心がけている部分は、お客様とのヒアリングの場面です。お客様が悩んでいることや、施術に対して望んでいることを丁寧に聞きだすため、お客様に寄り添ったヒアリングを大切にしています。とくに数あるエステサロンのなかでも、当店をそしてPOLAをお選びいただいたことに感謝する心を持つことを意識しています。POLAでは、エステ部門専用の商材を使用しながら、セルフケアとは異なるきめ細やかなケアを行っていきます。こうしたPOLAの強みを生かしながら、お客様それぞれのお悩みをクリアできるよう、自分にできることは何かを考えています。当店を利用してよかった、また来たいと思っていただければとてもうれしいです。

POLA エステティックサロン 南1条店のメニュー

EPARK料金6,270円

31%OFF 4,270円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,050円

33%OFF 4,050円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,350円

21%OFF 7,350円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。