• 今日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

山口県宇部市新町9-26

最寄り駅:JR宇部線 宇部新川駅 南側より徒歩10分

ハンド&マシン3種の施術が贅沢なエイジングケアフェイシャル!

エステ 暖都巣の体験談

今回体験した100分のコースは、クレンジングから最後のパックまで実にさまざまな工程が盛り込まれていてとても贅沢な内容でした。ハンドのアプローチとマシンによる3種類の施術を組み合わせながら、お肌にやさしい無添加化粧品を使ってすみずみまでたっぷりと栄養成分を行き渡らせてくれます。施術後のハリ感と引き上がりは感動もの!マスクの下の素顔に自信が持てるような、キュッと引き締まったフェイスラインが手に入りました◎

ダントス(エステ 暖都巣)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ダントス(エステ 暖都巣)の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】ベーシック+サーマルフラクショナル&高密度超音波&EMS+ポレーション導入 100分 通常料金16,500円
9,900円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング+肌チェック

    まずはヒアリングシートを記入して、それを元にヒアリングをしていただきました。シワやシミなど一般的な肌悩みのメカニズムなどについても詳しく説明してくださったので、肌に関する知識が深まりました。普通はヒアリングだけで終わりそうですが、こちらのサロンでは肌解析もしていただけます。肌年齢がわかるので女性としてはちょっとドキドキですが、結果が数値化されることで自分の肌としっかり向き合えるのはいいですね。

    ダントス(エステ 暖都巣)の体験レポート ヒアリング+肌チェック
  • クレンジング+泡洗顔

    いよいよ施術です。まずはクレンジングと泡洗顔で肌の汚れをオフ。この工程がとても丁寧で、「汚れを落とすため」と「毛穴汚れを落とすため」の2回クレンジングをしてくださいます。汚れをしっかり落として、美容成分がしっかり肌に浸透するようにしていくとのこと。こちらのサロンでは「ドクターリセラ」のスキンケアをメインで使用しています。赤ちゃんでも使えるほど肌にやさしい、無添加化粧品だそうです。

    ダントス(エステ 暖都巣)の体験レポート クレンジング+泡洗顔
  • 毛穴汚れを吸引

    クレンジングと洗顔でしっかり汚れを落としていただいた実感はあったのですが、その後さらにマシンを使って毛穴の汚れを吸引していきます。毛穴の奥の汚れは洗顔では落としきれないので、こうしてマシンを使うのだそう。確かに、家で顔を洗っていても毛穴の黒ずみや中に詰まった古い角栓はなかなか取れないのが悩みでした。自宅では絶対に取れない頑固な汚れまでしっかり落とせるのは、やはりサロンならではですね。

    ダントス(エステ 暖都巣)の体験レポート 毛穴汚れを吸引
  • 老化角質オフパック

    毛穴汚れをスッキリ落とした後は、角質ケアです。専用パックを使って、老化して肥厚した古い角質をオフしていただきました。肌に負担をかけずに角質を落とすだけでなく、保湿効果にも優れたパックとのこと。クリーム状のパックを塗って5分ほど置いた後、くるくると円を描くようにハンドトリートメントしてくださいました。クリーム状だったパックが液状に変化していく不思議な感触です。こうしてパックと一緒に古い角質をからめ取っていくのだそう。

    ダントス(エステ 暖都巣)の体験レポート 老化角質オフパック
  • フェイシャルリンパ

    毛穴の汚れも角質もスッキリ落としてお肌の状態が整ったところで、いよいよトリートメントです。オールハンドで、ツボをプッシュするようなタッチで顔全体をケア。これは、リンパの流れを促す施術だそうです。リンパの詰まりが取れると老廃物も流れやすくなり、巡りも促されるとのこと。クリームやオイルなどは塗らずに直接手でアプローチしていただく施術でしたが、やはり人の手の感触は心地良いなと感じました。

    ダントス(エステ 暖都巣)の体験レポート フェイシャルリンパ
  • ラジオ波でアプローチ

    続いてはマシンによる施術です。こちらのサロンでは、山口県内では珍しい複合美容機器を導入されているとのことで、楽しみにしていました。最初に受けたのは、ラジオ波を使った「サーマルフラクショナル」という施術。老化することで衰えていくコラーゲンやエラスチンを作り出す肌の機能を、熱の刺激で活発にしていくそうです。さらに、その温熱効果で筋膜が引き締まってリフトアップ効果も期待できるとのこと!

    ダントス(エステ 暖都巣)の体験レポート ラジオ波でアプローチ
  • 高密度超音波

    今回の施術で使用した「セルドライブプロ」という美容機器は、1台にいくつもの機能を搭載したハイブリッドなマシンだそうです。こちらを使って、今度は「高密度超音波」の施術を受けました。さきほどの工程ではコラーゲンとエラスチンを作り出す働きを高めましたが、ここではその増産を促すアプローチを行うとのこと。それと同時に濃度30%のビタミンC美容液も導入していくという、とても贅沢な施術でした。

    ダントス(エステ 暖都巣)の体験レポート 高密度超音波
  • フェイシャル

    今度は、ジェルを塗布してオールハンドで顔と首のトリートメントです。細かい所までしっかりフィットしてアプローチができるハンドの施術で、顔と首の筋肉を丁寧にくまなくほぐしていただきました。顔だけでなく首も一緒にほぐしてもらうと、やはり満足感が全然違いますね。施術を受けながらだんだんと筋肉の緊張が取れてゆるんでいくのが感じられ、リラックスして気持ち良く受けることができました。

    ダントス(エステ 暖都巣)の体験レポート フェイシャル
  • EMS+美容液導入

    フェイシャルトリートメントで筋肉をゆるめていただいた所で、再びマシンの施術です。ここでの施術は、電気の刺激で顔の筋肉運動を促していく「EMS」と、ポレーションによる美容液の導入でした。ポレーションは、なんとイオン導入の約20倍の浸透率だそう!EMSでは普段使っていない表情筋も動かして鍛えることができたので、マスク生活で衰えがちな表情筋のケアができてうれしかったです。

    ダントス(エステ 暖都巣)の体験レポート EMS+美容液導入
  • 栄養パックでお仕上げ

    最後は保湿成分たっぷりの栄養パック♪パックをしたまま大体5分ほどおきました。保湿力が高いだけあって、置いている間にお肌がグングン潤っていくのを実感。クレンジング・洗顔からはじまり、ハンドトリートメントにマシンによる3種類の施術、そして仕上げのパックと盛りだくさんの内容で大満足♪お肌の潤いだけでなく心も満たされた100分間でした。施術後はドリンクを出していただき、施術の余韻に浸りながらゆったりと過ごさせていただきました。

    ダントス(エステ 暖都巣)の体験レポート 栄養パックでお仕上げ
  • 施術を終えての感想

    ダントス(エステ 暖都巣)の体験レポーター

    福澤 景

    ハンドとマシンの両方の施術が受けられ、しかもマシンでは違ったアプローチをしていただけて贅沢な気分になれました!施術後は筋肉がほぐれて柔軟になり、フェイスラインが引き上がって顔も小さくなったように思います。しかも、施術後のハリ感は施術前とは別物!特に、普段はマスクで隠れている顔の下半分の印象が全然違います。マスクを取っても自信が持てるお肌になれてうれしいです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ダントス(エステ 暖都巣)のスタッフ 森本八千代

    森本八千代

    お顔を拝見して肌の色ムラが気になりましたので、最初のクレンジング・吸引の工程を入念に行って丹念に汚れをオフしていきました。マシンを使って巡りを促しながら肌組織の働きを活発にしたことで、施術後は透明感のあるお肌を実感していただけたのではと思います。今日よりも明日、明後日、とさらに毛穴がキュッと引き締まった弾力肌を実感していただけると思うので、楽しみになさってください。

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】ベーシック+サーマルフラクショナル&高密度超音波&EMS+ポレーション導入 100分 通常料金16,500円
9,900円

※こちらは女性専用のメニューです。

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ダントス(エステ 暖都巣)のイメージ画像

    自分だけの空間で優雅にメンテナンスタイムを♪

    完全予約制&入れ替え制のプライベートサロン。施術中は貸し切り状態で、人目を気にせずお客さまだけの空間にてお肌のお手入れをしていただけます。アットホームな雰囲気でお客さまとの距離感が近く、お友達の家に遊びにいくような感覚でお肌の悩みを相談することができますよ♪予約のインターバルも余裕を持って取ってあるので、施術後は広々としたメイクスペースでお化粧を直したり、アフタードリンクを飲みながらオーナーさんと話に花を咲かせたり、ゆっくりお過ごしいただけます。


    エステ 暖都巣

    山口県宇部市新町9-26

    女性専用 /

エステ 暖都巣のメニュー

EPARK料金6,160円

32%OFF 4,160円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,160円

32%OFF 4,160円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。