ドライヘッドスパ専門店 とろける睡眠リラクゼーション ゆめのまくら 品川本店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 11:00~21:00

東京都港区高輪 3-23-14 シャトー高輪305

最寄り駅:JR山手線 品川駅 高輪口より徒歩4分

ドライヘッドスパ専門店 とろける睡眠リラクゼーション ゆめのまくら 品川本店のブログ

新型コロナウイルス対策について

いつもゆめのまくらをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスに関するニュースが絶えず不安な日々をお過ごしのことと存じます。

当サロンでは、日頃からのお客様のご支援とご協力によりお蔭様で通常通り店舗運営ができていますことを併せて感謝を申し上げます。

当店ではお客様に安心してご来店頂けますように通常の衛生管理に加え、下記の対策を実施して参ります。

◆全スタッフマスク着用
◆スタッフの手洗い・うがい・消毒の徹底
◆クレベリンによる店内の除菌
◆お客様用アルコール消毒液の常備

これからも皆様に安心・安全に ご利用いただけるよう努めて参ります。

お客様のご来店に際しましては 発熱、咳、くしゃみ等の症状がある方、
体調の優れない方 はご利用を控えていただきますよう お願い申し上げます。

また、感染症の予防には「手洗い」「うがい」、 規則正しい生活(食事・睡眠)、免疫力強化が大切です。
免疫力強化のためにもどうぞゆめのまくらを ご利用いただき、体調管理にお役立てくださいませ。

また、お客様にあわせてのお願いとなりますがご予約変更やキャンセルの場合は、
前日の22時までに必ずご連絡をお願い申し上げます。

ゆめのまくら

ドライヘッドスパ専門店 とろける睡眠リラクゼーション ゆめのまくら 品川本店のメニュー

EPARK料金

9,400円

EPARK料金

10,500円

EPARK料金

7,700円

EPARK料金

5,500円

EPARK料金

5,500円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。