ドライヘッドスパ専門店 とろける睡眠リラクゼーション ゆめのまくら 品川本店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00

東京都港区高輪 3-23-14 シャトー高輪305

最寄り駅:JR山手線 品川駅 高輪口より徒歩4分

ドライヘッドスパ専門店 とろける睡眠リラクゼーション ゆめのまくら 品川本店のスタッフ

山崎(ヤマザキ)
ゆめのまくらのスタッフ 山崎

神楽坂店長 (4年)

メッセージ
日常に癒しを♪絶妙な力加減であなたのココロもカラダもスッキリ爽快!
頭から首肩、デコルテ周りをほぐし、リフレッシュへ導きます。 頭のほぐしが得意です。 お悩みに合わせて施術いたします!
施術歴
4年
得意な施術
頭部のほぐし
趣味・特技
銭湯巡り、ビールを飲むこと、ストレッチ
接客のモットー
身体の疲れを取り除き、リフレッシュしませんか?笑顔で精一杯おもてなしをし、癒しを提供いたします!

小野田(オノダ)
ゆめのまくらのスタッフ 小野田

指名料:500円

マスターヘッドセラピスト【指名料500円】 (4年)

指名して次へ
メッセージ
貴方を夢の世界へご案内します。
一人ひとりに合わせた施術でみなさまを脳から眠りに落とします。 特に頭と首周りのほぐしが大好きです! お客様への真心と愛情は誰にも負けません。気兼ねなく身も心も全開放で私に委ねてください。
施術歴
4年
得意な施術
眼精疲労マッサージ、頭のほぐしが得意です。
趣味・特技
カヌレが大好物です。休日はカヌレ探しの旅に出ています。

山尾(ヤマオ)
ゆめのまくらのスタッフ 山尾

指名料:500円

マスタヘッドセラピスト【指名料500円】 (1年)

指名して次へ
メッセージ
マクスの下でも笑顔が絶えない山尾です! 毎日頑張るあなたの身体も心もドライヘッドスパを通して癒します。 施術はお悩みに寄り添って行い ますのでおまかせください! 眼精疲労がある方へ行う施術が好きなので、目が疲れてる方お待ちしております。 どんな方にも丁寧に行います。 はじめての方も安心していらしてください。
施術歴
1年
得意な施術
頭のほぐし
趣味・特技
エステティシャン歴15年
香りが好きで最近アロマの勉強始めました!仕事の日はなにもしませんが、アロマや香水、石けんなど大好きです!いま一番作りたいのはアロマキャンドル!
接客のモットー
私が特に好きなのはやはり頭のほぐしです!リラックスして夢の中へ行きましょう!カウンセリングにて疲れの悩みお伺いしていますので、お気軽にご相談ください!

中村(ナカムラ)
ゆめのまくらのスタッフ 中村

指名料:500円

マスターヘッドセラピスト【指名料500円】 (6年)

指名して次へ
メッセージ
好きな言葉はお客様からの「ありがとう。スッキリしました/気持ちよかったです/軽くなりました」。 この言葉を施術後に聞けたら、内心ガッツポーズ! 皆様の頭と身体をスッキリ、熟睡できる様真心込めてに施術いたします! 頭はもちろん、ボディのほぐしもお任せ下さい。 あん摩マッサージ指圧師、鍼灸師の国家資格あり。
施術歴
6年
得意な施術
頭以外にもボディも得意としています。
趣味・特技
映画館で映画を見ることが好きです!コロナ禍でなかなか行けませんが、落ち着いたら行きたいです。[品川/高輪/ヘッドスパ/ドライヘッドスパ/ヘッドマッサージ/肩こり/小顔]
資格・受賞歴
はり師、きゅう師、按摩マッサージ指圧師
接客のモットー
欲しいところに手が届く様に施術させていただきます[品川/高輪/ヘッドスパ/ドライヘッドスパ/ヘッドマッサージ/肩こり/小顔]

川上(カワカミ)
ゆめのまくらのスタッフ 川上

指名料:1,200円

店長【指名料1,200円】 (16年)

指名して次へ
メッセージ
資格、経験を活かしてアドバイスします
ドライヘッドスパの手技だけではなく、自宅でできるケアなどもお伝えできればと思っております。よろしくお願いします。[品川/高輪/ヘッドスパ/ドライヘッドスパ/睡眠/スッキリ/ヘッドスパ専門店/ヘッドマッサージ/ハンドマッサージ/頭痛/肩こり/小顔/駅近]
施術歴
16年
得意な施術
頭だけでなくボディも得意です。
趣味・特技
走るのが苦手なので健康の為に始めた水泳が今ではすっかり趣味になり、休みの日は2キロほど泳いで、心身の疲れを抜いています。[品川/高輪/ヘッドスパ/ドライヘッドスパ/ヘッドマッサージ/肩こり/小顔]
資格・受賞歴
柔道整復師
接客のモットー
お客様一人一人に合わせた接客、施術を心掛けています

ドライヘッドスパ専門店 とろける睡眠リラクゼーション ゆめのまくら 品川本店のメニュー

EPARK料金

9,400円

EPARK料金

10,500円

EPARK料金

7,700円

EPARK料金

5,500円

EPARK料金

5,500円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。