• 女性専用

営業時間 09:00~18:00(最終受付16:00)

福岡県北九州市小倉南区上葛原二丁目5-5 サニーヒルズ203

最寄り駅:JR日豊本線(門司港~佐伯) 安部山公園駅 徒歩7分

「結果」にこだわった施術!

angeliqueの体験談

「フェイシャル・リンパドレナージュ・キャビテーション+ラジオ波」など、お客様のニーズに応えられるように豊富なメニューが揃っていて、悩みに応じた施術を受けられます。お手頃な価格なので、目的に合わせて通いやすいのではないでしょうか。「リンパドレナージュ」は、60分だと上半身か下半身だけなので、足も肩も張っているという方には80分の施術がおすすめとのこと。また、オーナーさんは、施術の気持ち良さやリラックスする事も大切だと考えていらっしゃって「勧誘するのではなく、施術の結果でリピートしていただきたいです!」と話してくださいました。短期間で「結果」を提供してくださるので、お忙しい方にもおすすめです。

angeliqueのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

angeliqueの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【初めての方】【全身リラックスコース】リンパドレナージュ(背中、足背面)ドライヘッドスパ 100分 通常料金9,500円
6,000円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • ヒアリング

    シートの情報をもとに、体について気になる点があるかなどを軽めにヒアリングをしてくださいました。「世間話」をしながら色々な話を引き出せるように心がけているそうで、「お客様に気負わずに過ごしてほしい」というオーナーさんの心遣いが伝わってきます。「張っている箇所はゴリゴリと圧をかけてトリートメントしても良いですか?」など、施術前に力加減の好みを聞いてくださるのも嬉しいポイントです。色々なお話をしていると緊張が解けてきて、リラックスして施術を受けられそうです。

    angeliqueの体験レポート ヒアリング
  • デコルテケア

    「デコルテ」から施術がはじまりました。オイルを使ってトリートメントしてくださって、とても気持ち良かったです。ほんのりとオレンジの香りがして、アロマにも癒されます。リンパのゴミ箱と言われている「デコルテ」は、体の中でもとても重要なのだとか。ひとりひとりの体の状態に合わせて施術内容を変えているそうなので、希望があれば伝えやすいと思います。寝たい方には静かな空間を、お話したい方とはお話をしながら、お客様に合わせた「過ごし方」を提供してくださるのも魅力的です。

    angeliqueの体験レポート デコルテケア
  • 首から肩にかけて施術

    首がガチガチにこわばって辛かったので、丁寧に流していただきとても楽になりました!首筋や首の付け根など、普段自分ではなかなかほぐしたり、流したりしにくい箇所なので、今回お任せしてよかったと思いました。ふっと力が抜けていくような心地よさが広がり、とても気持ちよかったです。巡りが整っているからなのか、ポカポカしてきたのには驚きました!

    angeliqueの体験レポート 首から肩にかけて施術
  • ドライヘッドスパ

    押したりもんだりするような手技で、丁寧に「ヘッドスパ」をしてくださいました。サロンでの「ヘッドスパ」ははじめてだったのですが、とても心地良い施術で心からリラックスできました。目の疲れや頭のだるさを感じている時、疲れが溜まっていて癒されたい時にもぴったりな施術だと思います。眠ってしまう方がほとんどだそうで、私も取材でなかったらうとうとと寝ていたと思います。「気が付いたら眠っていた」と言われるお客様が多いのも納得できるほど気持ち良い施術でした。

    angeliqueの体験レポート ドライヘッドスパ
  • 背面の施術

    気になっていた「肩や腰」もしっかりとトリートメントしてくださいます。施術を受けていると上半身がスッキリしてきて、体も心も癒されました。また、「お尻」まで施術してくださるのが特徴だと思います。お尻は張っていると自覚しにくいと思うのですが、はじめはイタ気持ち良くて施術を受けていると筋肉が緩んでいく感覚が分かりやすかったです。体の状態に合わせてすみずみまでトリートメントしてくださるので、心からリラックスできました。

    angeliqueの体験レポート 背面の施術
  • 足のリンパケア

    冷えを感じやすい「足」のトリートメントもしてくださいました。「足が重たい」と感じている方は実は少ないそうで、気付かない内に水分による張りや疲れが溜まっている方がとても多いのだとか。夕方になると足がパンパンに張る事が多いのですが、足首などのラインもスッキリした気がします。施術を受けると足が軽くなってきて、「本来はこんな状態なのか」と驚きました。自分では疲れに気付いていない箇所もしっかりとトリートメントしてくださるので、施術後の「体の軽さ」に驚きました。

    angeliqueの体験レポート 足のリンパケア
  • アフターヒアリング

    施術後に、「ドリンク」を出してくださいました。ジャスミンティーやルイボスティー、アボカドの麦茶など季節に合わせて変えているそうです。珍しいドリンクもあるので、来店する際の楽しみの一つになりそうだと感じました。また、すぐに帰るのではなく一息つきながらお話しをされる方がとても多いそうです。体の状態や生活について色々なお話をして楽しかったです。オーナーさんが話を引き出すように導いてくださるので、心まで癒されました。

    angeliqueの体験レポート アフターヒアリング
  • 施術を終えての感想

    angeliqueの体験レポーター

    戸原 摩美

    とても気持ち良い施術で、リラックスして過ごせました。気になっていた肩や足の張りもスッキリして、全身が軽くなりました♪ 今までお尻の張りを感じた事はなかったのですが、ほぐしていただくとゴリゴリとした感覚があって筋肉が緩んでいくのが心地良かったです。しっかりと丁寧に施術してくださるので「満足度」が高いと思います。

  • 店舗スタッフからのコメント

    angeliqueのスタッフ 末永沙織

    末永沙織

    「足の張りと腰の冷え」が特に気になったので、重点的に施術しました。戸原様はお体が冷えやすい体質だと思うので、日頃からお風呂に入って温めてください。手や足が冷えないように気を付けていただくのがおすすめです。お体が温まっていると、肩や足もスッキリしやすいと思います。また、お疲れが溜まった時には施術を受けにいらしてください。

今回体験のメニューはこちら

【初めての方】【全身リラックスコース】リンパドレナージュ(背中、足背面)ドライヘッドスパ 100分 通常料金9,500円
6,000円

※こちらのメニューの取り扱いは現在終了しております。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    angeliqueのイメージ画像

    お客様の事を考え抜いた環境◎

    「安部山公園駅」から徒歩7分、駐車場もあるので車でも来店しやすいサロンです。「完全予約制・女性専用」で、マンツーマンでオーナーさんの施術を受ける事ができます。幅広い年齢層の方が来店されるのですが、特に30~40代の主婦の方が多いのだとか。近隣にお住まいの方から支持されているサロンだと思います。施術前に経験豊富なオーナーさんが世間話を交えつつヒアリングをしてくださるので、要望や悩みを話しやすいのも良かったです。施術後は、全身が軽くなったのを実感できました! 程よい力加減の施術がクセになる方も多いのではないでしょうか。店内は清潔感があって、どのメニューもリーズナブルな価格で、勧誘なども一切されなくてお客様の事を「第一」に考えていらっしゃるのが伝わってきました。通いやすいプライベートサロンで「自分だけの時間」をゆっくりと過ごせるので、全ての女性におすすめです。


    angelique

    福岡県北九州市小倉南区上葛原二丁目5-5 サニーヒルズ203

    女性専用 /

angeliqueのメニュー

EPARK限定

リピーターさま限定クーポン

EPARK料金

-300円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。