MAP
  • 男女OK

営業時間 09:00~18:30(最終受付18:00)

新潟県十日町市高山841-1 サンマリズ2階

最寄り駅:北越急行ほくほく線 十日町駅 車で3分 徒歩15分

マリーローラン 十日町店のブログ

新メニューが仲間入り!

こんにちは、関沢です^^
朝晩が少しずつ涼しくなってきたなと感じる8月中旬ですね~。
元気に過ごされていますか??

今日は、マリーローランに新たなメニューが仲間入りしましたのでご紹介です!
県内初導入のLEDライトを使用した「歯のセルフホワイトニング」です。
エステサロンで歯のセルフホワイトニング!?
そうです、近年ではお肌と同じように歯の白さも求められている口元・・・
健康的でお肌もツヤツヤ♪笑顔が素敵~な方でも、意外と口元って見られてることに気づかなかったりしますよね。
実は、一番見られているのが「口元」だったりするそうです。
当店のセルフホワイトニングは、エステのご来店のつ・い・で!に出来てしまうとっても手軽で痛みもなくクリアになるんです!
歯にダメージを与える事もなく、段階を追って本来の自然な白さにすることのできる優れものです。
痛みもなく!しみることもありません!差し歯やインプラントの方も安心してご利用いただけます。
また、光触媒効果により歯を白くするだけでなく、口腔内の殺菌・除菌・消臭効果もあるので虫歯予防にも効果的です^^
仕上がりのツルツル感がたまらないんです~(笑)

セルフホワイトニング 1回¥6800(税抜)
ぜひ1度お試しください^^

おすすめコース

クーポンメニュー

サロンブログの
読者になる
投稿者
マリーローラン 十日町店のスタッフ 関沢

関沢

セキザワ

お客様の身体と心に寄り添いトータルケアを実現します。足反射区療法士、食育アドバイザー、アロマセラピーの資格を持ち これまでに2万人以上のお客様に施術を行って参りました。お悩みを丁寧にヒアリングし適切なケアの提供と施術の専門知識と技術に加えお客様がリラックスして過ごせるよう、細やかな配慮を心がけています

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
マリーローラン 十日町店のスタッフ 関沢

店長

関沢 セキザワ

マリーローラン 十日町店のメニュー

EPARK料金6,000円

33%OFF 4,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金15,000円

13%OFF 13,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。