EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • キャシュポ値引

営業時間 09:00~18:00(最終受付16:30)
全ての営業時間

新潟県十日町市高山841-1 サンマリズ2階

最寄り駅:北越急行ほくほく線 十日町駅 車で3分 徒歩15分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

マリーローラン 十日町店のブログ

十日町おおまつり

こんにちは、関沢です。
8月も下旬になりましたね!
我が家は夏休み最後の追い込みに入っております^^;
私も、夏休みの宿題は最終日間近に焦りながら、泣きながらやっていました(笑)

そんな中、8月25~27日には十日町おおまつりがありました。
十日町おおまつりの名物、民謡流しや明石万灯、女神輿の白百合が市内の大通りを練り歩きます。
もう一つの見どころが”俄”で、山車の上で芸妓たちによる踊りが披露されます。
最終日には、八角御輿を諏訪神社に上げようとする側とそれを上げまいと阻止する側の駆け引きが行われ、祭りのクライマックスを盛り上げます。

私も町内で26日に子供神輿と、諏訪神社を出発して各町内へ八角神輿が回っていく、八角みこしの渡御があり初参加して来ました!!
最後まで楽しんでやりきる事を目標に、家族みんなで参加さてもらい、迫力に押されながらも楽しんで来ました。
八角神輿の渡御は、隣町内にも混ぜてもらい1日中お祭りを堪能しました。
いろんな方とも交流出来る楽しさもあり、活気あふれる雰囲気が印象的でした。
このパワーで残りの夏も乗り切りたいと思います^^
人生初、足の裏の筋肉痛を体感しております・・(笑)

サロンブログの
読者になる
投稿者
マリーローラン 十日町店のスタッフ 関沢

関沢

セキザワ

東洋由来の学問を学び、健康から美容までお客様をトータル的なケアでサポートいたします。 いきなり委ねてくださいとは言いません(笑) 皆さんの心とからだのオアシスになれるよう、一生懸命対応させて頂きます。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
マリーローラン 十日町店のスタッフ 関沢

チーフ・エステティシャン

関沢 セキザワ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。