• 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

北海道札幌市中央区北1条西23丁目1番6号 ウエストヴィレッジ23 403号

最寄り駅:札幌市営地下鉄東西線 円山公園駅 出口より徒歩5分

Soleneのブログ

セルライトとは

モホロジーコースは体質別なのであなたにぴったりのエッセンスを選び体系の悩みを、解消できるコースです。

セルライトはキャベツと同じです。
内側から大きくなっていきます。

リンパ管の中の老廃物がリンパ管の外側に集まってきて、
塩に定着されて厚くなります。
5年放置するとかなりの厚みになります。
こういう状態は、アロマテラピーしか成す術がありません。

塩分は水分を定着させます。
キレイな水分も、汚い水分も。
老廃物は核を形成できないので、塩の原子が核となり
右回転の磁力で、回転するほど他の塩を呼び寄せ
セルライトが大きくなっていきます。

そこで私たちは、塩を浄化する能力のある植物を使ったり、
左回転でコンプレックスを解除させる事で
老廃物の吸着を手放す方法でトリートメントしています。

おすすめコース

新規の方限定クーポン

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

Soleneのメニュー

EPARK限定

新規の方限定クーポン

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

17,600円

EPARK料金

8,250円

EPARK料金

11,000円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。