• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:30~17:30(最終受付15:00)

神奈川県川崎市麻生区万福寺1-9-3 トーシンハイツ新百合ヶ丘304

最寄り駅:小田急線 新百合ヶ丘駅 北口ターミナルより徒歩3分

Kaori'sのブログ

寒い冬の乾燥も肌育で(^^♪乗り切りましょう!!

乾燥が続くと敏感肌へ敏感肌で起こるさまざまなトラブル  症状を見過ごすと。トラブルはどんどん進行する!?  「乾燥」とひと言でいっても、それによって起こる肌トラブルの症状はさまざま。
肌育で潤い肌へ

乾燥が続くと 敏感肌になりさまざまなトラブルが起こります。

症状を見過ごすと。トラブルはどんどん進行する!?

「乾燥」とひと言でいっても、それによって起こる肌トラブルの症状はさまざま。
例えば、洗顔後の突っ張り感と、ピリピリ感、かゆみなどがあり、キメの乱れにもつながります。肌のキメが整っていないと、ごわつくだけでなく。光が乱反射するので、くすんだ印象の顔になるおそれが。また、乾燥が進むと、シワが目立つ原因にもなります。
ほかにも、肌がきちんと生まれ変わらないことから、ニキビが治りにくい、出やすいなどの症状も。
このように、乾燥を放置すると、肌トラブルはどんどん深刻な状態に陥るのです。
それなのに、肌が敏感状態だからと、お手入れを化粧品だけで終わらせたり、きちんと洗顔をしないなど、ケアがおろそかになる人が多いのが現状です。

自分の肌の状態をきちんとしり、正しい洗顔と保湿のゲア方法を学ぶことが美肌への一番の近道となります。

新百合ヶ丘駅北口ターミナルより徒歩3分

おすすめコース

新規限定クーポン※ヒアリング付

サロンブログの
読者になる
投稿者
カオリーズ(Kaori's)のスタッフ 蛯原かおり

蛯原かおり

エビハラカオリ

お客様が自分(お客様の気持ちになる)

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
カオリーズ(Kaori's)のスタッフ 蛯原かおり

オーナー

蛯原かおり エビハラカオリ

Kaori'sのメニュー

店頭通常料金18,000円

EPARK料金5,780円

76%OFF 4,280円

体験割適用で

店頭通常料金21,000円

EPARK料金10,480円

57%OFF 8,980円

体験割適用で

EPARK料金18,000円

8%OFF 16,500円

体験割適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。