営業時間 09:30~17:30(最終受付15:00)
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-9-3 トーシンハイツ新百合ヶ丘304
最寄り駅:小田急線 新百合ヶ丘駅 北口ターミナルより徒歩5分
口コミ177件
口コミをみて高評価だったので、予約がたまたま空いたところにすかさず予約し、フェイシャルをやっていただきました。 施術の最中からみるみる肌の調子が良くなっているのを実感できました。 施術の合間で鏡でチェックすると、炎症を起こしぎみな頬の赤みがすっとひき、毛穴が引き締まり、フェイスラインがキュッと引き上がっていて感動しました。 首回りやデコルテ、頭もがちがちに凝り固まっていたのがマッサージですーっと楽になりました。首がすっきりし、長くなっている感じがしました。 ここまではっきりと変化を実感できるサロンははじめてです。 20代前半の頃から変わらず適当にやってしまっていたスキンケアが実は逆効果だったことや自分の今の肌に合うものを教えていただいて迷子だったスキンケアの方向性が見えました。 顔だけでなく、滞っているところをほぐしたりなどホームケアがんばっていきたいです。 しっかりと効果が実感できたので今後も通いたいと思います。
【新規限定】美肌エイジング(エレクトロポレーション) 通常料金18,000円
ログイン
最近見たサロン
浜松市中央区整体院 一
千代田区refreshing salon 元気庵
川口市米ぬかKOSO風呂 シンデレラ
清須市エステティックジュビラン Sei
豊橋市ナステレージュ
渋谷区LBSホワイトニング 渋谷店
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。