• 女性専用

営業時間 09:00~18:00(最終受付17:00)

岡山県倉敷市中庄3302

最寄り駅:JR山陽本線(岡山~三原) 中庄駅 南口から車で4分

美BODY・DIET !エンダモロジー “アライアンス”

サロン総美の体験談

「世界中のセレブから大人気!」エンダモロジー“アライアンス”はダイエットやボディメイクだけではなく【むくみ】【肩こり】【疲れ】までをも解消してくれる魔法の痩身マシーン! 揉む!ほぐす!吸引!の3ステップを短時間で実現します。あなたの理想の姿に近づくために【土台づくり】から【圧倒的な結果】までアライアンスが叶えます♪

総美(サロンソウビ)のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

総美(サロンソウビ)の体験レポーター
  • ヒアリング

    シートに記入した情報をもとにヒアリングして下さいました。それだけではなく、細かい悩みや、自分がどうなりたいか、日常生活においての支障等、聞いて下さいました。 私だけに合ったプランを提案してくださったので安心してお任せできます。施術が楽しみです♪

    総美(サロンソウビ)の体験レポート ヒアリング
  • お着替え

    アライアンスの専用ウェアがあるみたいで、そのウェアに着替えました。紙パンツやブラではないのでちょっと安心しましたが初めて着るので少し恥ずかしかったです。 このウェアを着ることで【皮膚をほぐしながら、よりダイエット効果】が実感できるみたいです。

    総美(サロンソウビ)の体験レポート お着替え
  • 施術1

    まずは全身を流すところからスタート。初めてなので、痩身独特の刺激や熱さがあるのかな?と少し不安でしたが、あまりの気持ちよさに驚きました。 ずっとトリートメントされている感じなので、これでボディメイクやむくみ解消が可能なの?!と驚きの連続でした。

    総美(サロンソウビ)の体験レポート 施術1
  • 施術2

    私の悩みに特化した箇所を重点的にしてもらいました。日々の立ち仕事で蓄積されたむくみ、疲れ。むくみもひどいので流石に痛いかな?と思いましたがこれも刺激ゼロ。 ボディメイクもヒアリング時に背面が気になると言っていたので 腰回りや肩甲骨も重点的に当ててもらいました。

    総美(サロンソウビ)の体験レポート 施術2
  • お着替え

    あっという間に終わりました。私服に着替えてフロアに戻ります。

    総美(サロンソウビ)の体験レポート お着替え
  • 施術後のお話し

    酵素ドリンクが用意されていました。酵素ドリンクを飲みながら、スタッフさんと 楽しくお話しました。 施術中も施術後もいろいろなアドバイスを頂き、親身に対応してくださり嬉しかったです。 身体にとっていいことだけでは無く、よくないこともきちんと教えてくださるのでリピーター様が多いのも納得です。

    総美(サロンソウビ)の体験レポート 施術後のお話し
  • 施術を終えての感想

    総美(サロンソウビ)の体験レポーター

    あいな

    初めてのエンダモロジーだったので緊張しましたが、驚くほど気持ちよくてびっくりしました。施術が終わって立ってみると、むくみも本当に解消していて久しぶりに足ってこんなに軽いんだ!と嬉しくなりました。たった一回でウエストラインも細くなってびっくりです!もっと早く出会いたかったです。1回でもここまで効果を感じることができたので、次からは「美やせコース」でサプリとホームケアも合わせてしてみようと思いました。大満足です!

  • 店舗スタッフからのコメント

    総美(サロンソウビ)のスタッフ 宗元亜弥未

    宗元亜弥未

    あいな様のヒアリング〜施術までを担当させて頂きました。 ヒアリング時、細かなお悩みや日常生活においてまでもをお聞きしたので むくみや疲れ、そしてボディライン。 お悩みを解消して効果を実感していただけるよう、丁寧に施術させて頂きました。 最初と比べて足の太さ、ウエストラインまで目に見て分かるほどの 結果で、足が軽くなったこと、とても喜ばれてました。 継続していただけるとより良いので、またぜひいらして下さい。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    総美(サロンソウビ)のイメージ画像

    知識と経験を活かして、親身に対応してくださる

    店内は開放的で、太陽光が入ってとても明るくて気分が上がります。代表さんが笑顔で迎えてくださって、癒しの音楽が流れるプライベート空間でリラックスして施術を受ける事ができました。もともとはお母様が営業されていたサロンで、代表さんが引き継いでからも「10年間」地域のみなさまから愛されています。老舗ならではの「確かな技術」を提供してくださって、元美容部員の知識を活かして施術中も「こうした方がもっと良くなると思いますよ」とアドバイスをたくさんいただけて嬉しかったです。結果までのプロセスをきちんと説明してくださるので分かりやすく「一緒に頑張りたい」と思えます。ダイエット中は気分が落ち込みがちだと思うのですが、お話をしているだけで明るい気持ちになれました。お手頃な価格帯で長く通える、アットホームな居心地のいいサロンです。全身ケアをマンツーマンでじっくりと行いたい方にもおすすめです。


    サロン総美

    岡山県倉敷市中庄3302

    女性専用 / VISA / MasterCard / AmericanExpress / DinersClub

サロン総美のメニュー

EPARK限定

新規★痩身ダイエットセットメニュー★

EPARK料金

1,100円

EPARK料金

6,080円

EPARK料金

6,080円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。