• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 09:30~22:00(最終受付20:30)

東京都杉並区永福2-49-2

最寄り駅:京王井の頭線 永福町駅 南口より徒歩3分

とと整体ラボの口コミ

human
romayakaさん
  • 女性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

精神的満足度が高かったです。

表面的な回復ではなく根本的改善を求めていたことと、自宅から行きやすいところでないとそれっきりになってしまうためアクセスを重視したことで、こちらに伺いました。
私にはとても合うサロンでした。

施術者さんは、随分長くこのお仕事をされているのだと思うほど的確で、それでいて悪い意味で慣れすぎている感じはなく終始丁寧に施術してくださいました。また、施術者さんは穏やかでありユーモアをお持ちであり、体の回復含めとても満足でした。

一時期、本当に様々な種類の施術を経験したからこそ、こちらのような”体の歪み”を意識した施術をしてくださるところに期待してしまいます。不調の程度にもよると思いますが、継続的に通うことで根本的改善が期待できるのではないかと・・。
おかげさまで、施術を受けてからは調子が良いので、また不調を感じそうになったら伺いたいと思っています。

review-fill 2019/5/3

【新規限定】骨盤調整+頭蓋骨調整コース 60分 通常料金6,500円

サロンからの返信
romayaka様
ご来店いただき、また口コミを賜り誠にありがとうございました。施術をご満足いただけるよう、今後も努力してまいります。不調の際はまたご来店ください、心よりお待ちいたしております。
review-reply 2019/05/12
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。