口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 186件 | |
| 3以上 | 16件 | |
| 2以上 | 2件 | |
| 1以上 | 0件 |
グイグイ押したりもんだりはありません。
さするような感じの今までにない施術でしたので謎めいた気功❓️もあるのか聞いてみたところ気功はないとのことでした。
どんどん体が緩んでリラックスするからか施術中はしゃべりつつも眠くなりました。
施術後は姿勢が良くなったのもありますが、色々な凝りがほぐれたという感じでした。
また行きたいです。
【得とく限定】整体基本コース(骨盤・DRT) 60分
冬の寒い時期、夜中に気づくと猫が腹の上でよく寝ていたせいか腰が丸まり
仕事でも慢性的に腰痛気味なせいか腰痛が悪化して、あちこちマッサージ等行きましたがイマイチ治らず
たまたまEParkキャンペーン価格の案内が来て近くの検索で紹介された為、行ってみました。
ほかの整体では特に言われなかったのですが鏡の前でチェックを受け骨盤が左に傾いてるとの事で
チョチョイと治していただきました。軽く触る感じで施術に痛みは無かったです。
コリの酷いところは普通のマッサージに近い圧は感じましたがゴリゴリボキボキするような施術は無さそうです。
背骨何個かの左右のズレもチョチョイと軽く触って正常な位置に戻したとの事。
膝の皿も少し外に行っているとかで治していただきました。
今回は腰メインでお願いしたので肩首も慢性的にかなり固かったのですが
時間内できる範囲でほぐしていただきました。それでも他店のマッサージ専門店より良い感じにほぐれたと思います。
腰はかなり正常に近い位置に戻った様で、かなり楽になりましたが仕事で腰痛になりがちですし
首肩ももう少しほぐしていただきたいので、また近いうちにお願いしたいと思います。
【得とく限定】整体基本コース(骨盤・DRT) 60分
出張でぎっくり腰をやってしまい駆け込みで行かせてもらいました。
最初の身体のチェックで一瞬で歪みを見抜かれ驚きました。
とても丁寧な施術で痛みはなく心地よい揺する感じでとても気持ち良かったです。
翌日かなり復活しました。
またお世話になりたいです。
ありがとうございました!
【前回の来店より30日以内限定】基本コース(骨盤・DRT) 通常料金6,000円 60分
駅からは近いのですが、初めて降りたので少し迷ってしまいました。
先生にはじっくりと丁寧に施術していただきました。
強さも物足りないと思われるかもと仰っていましたが、私にはちょうど良く、とても癒やされやした。
先生のお人柄も癒やしかもしれませんね笑
身体の悩みや普段の生活についてもアドバイスいただけますし、機会があればまた伺いたいです。
ありがとうございました!
【新規限定】骨盤調整+頭蓋骨調整コース 90分 通常料金7,500円
お店の場所が少し分かりにくいですが、Googleマップ上にあるご自宅がお店でした。
電話すると、丁寧にご対応頂きました。
施術の方は、少し不思議な感覚でしたが、とても満足の内容でした。
通常のマッサージのように強く押されることはなく、ほぼ軽く触れるような感じでしたが、自分の身体が整っていくのを実感出来ました。またお世話になりたいです。
【新規限定】骨盤調整+頭蓋骨調整コース 90分 通常料金7,500円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。