口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 186件 | |
| 3以上 | 16件 | |
| 2以上 | 2件 | |
| 1以上 | 0件 |
今回は数日前に痛めた肩を診ていただくため伺いました。とても丁寧に施術していただき、肩は勿論、身体の歪みも整い、全身軽く楽になりました。呼吸も深くできるようになりました。ありがとうございました。
【全員OK】骨盤調整+頭蓋骨調整コース 90分 通常料金6,500円
1ヶ月ほど前歩行時に、左足の股関節辺りがカクッとして、その後歩いている時に、股関節辺りに時々痛みを感じるようになりました。クーポンを利用して自宅近くにある「とと整体ラボ」さんの施術を受けました。
始めに全身を鏡に映し身体の歪みをチェックしてもらいます。その後横たわって先生が歪んでいる箇所の説明をしながら指圧とマッサージをしてくれました。力加減もちょうどよく頭から脚の踵迄丁寧に施術して頂きました。
終わった後は身体も軽くなり翌日から脚の痛みも改善が見られました。
今後も継続的に通って行きたいサロンです。
【新規限定】お悩み解消コース 60分 通常料金5,500円
一軒屋のインターホンを押すのは緊張しました。ホームページの写真で拝見していた先生がお出迎えで部屋に案内されました。
最初に壁の前に立ち身長を測る感じでテープでチェック、施術後もチェックすると姿勢が良くなったので身長が数ミリ伸びていました。施術中は先生がいろいろと説明したり、強弱の確認をしたりで安心してリラックスすることができました。
【全員OK】骨盤調整~全身整体 45分 通常料金4,500円
永福町駅から3分くらいで着きました。施術していただき、何だかとても身体が楽になり、身体全体の緊張感も抜け、リラックスできました。効果がすぐわかり嬉しく思います。
【新規限定】骨盤調整コース 50分 通常料金4,500円
普通のお家の一室で、ちょっと違う施術。、筋肉や筋の仕組みを教えてくれながらの施術です。強くなく、どちらかというと弱めですが、終わったあとすぐではなく、帰ったあとよく眠れたり少しづつ痛みが撮れてきたりしています。
【再来限定】骨盤調整コース 70分 通常料金6,500円
5件中 1~5件を表示 とと整体ラボの口コミ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。