MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 11:00~23:00(最終受付23:00)

東京都千代田区内神田3-10-2 村上ビル2階

最寄り駅:JR山手線 神田駅 西口より徒歩2分

リーズナブルな価格で体感できる高い技術

refreshing salon 元気庵の体験談

ひとりひとりの身体の状態を的確に把握し、その人に合った施術を提供してくれるサロンです。リーズナブルな施術料金ですが、スタッフさんはいずれも高い技術を持っている方ばかりなので、とても満足できる時間を過ごすことができます。辛い箇所だけを施術するのではなく、その周辺を広範囲に施術していただけます!特に人気を集めているのがクリームを使用する台湾式の足つぼの施術です。イタ気持ち良さを楽しみながらリフレッシュできますので、皆さまもぜひ施術を体感してみてください。

元気庵のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

元気庵の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【全員OK】全身もみほぐし+台湾式足裏リフレ 60分
3,980円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    受付を済ませてから、専用のヒアリングシートに必要事項を記入し辛さのある箇所や力加減の好みなどの質問事項に答えていきます。記入を終えたヒアリングシートをもとに簡単なヒアリングを行っていただきましたが、辛さがどこから生じやすいのか、辛い箇所だけを施術しても一時的なものでしかないなどタメになるお話を聞かせていただきました。スタッフさんがコミュニケーションを大切にしてくれていたので、何でも相談しやすい雰囲気でした。

    元気庵の体験レポート ヒアリング
  • うつ伏せ ほぐし

    まずはうつ伏せの姿勢になって施術を受けました。肩から首にかけての辛さを自覚していましたが、これらの辛い箇所を重点的に施術するのではなく、首から背中にかけての筋肉も含めた広範囲の施術を行っていただき、とても充実した時間を過ごさせていただきました。力加減はイタ気持ち良さを楽しめるくらいの強さであり、リラクゼーション感覚も楽しむことができました!広い範囲をじっくりと施術していただけたので、揉み返しが生じることもなさそうに思います。

    元気庵の体験レポート うつ伏せ ほぐし
  • 仰向け・横向き ほぐし

    仰向け、横向きでの施術を受けました。スタッフさん曰く、腰に辛さを抱えている方や股関節がずれている方、うつ伏せの姿勢でいるのが辛い方には横向きでの施術を行っているとのことでした。私の場合には身体の歪みがあったので、横向きでの施術を行っていただきました。体重をしっかりとかけながらの施術は身体の内側までアプローチが届いているのを実感できました。それまで自覚していませんでしたが、私はお尻周りの状態が良くなかったとのこと。施術後にとても楽になっていたので驚きました。

    元気庵の体験レポート 仰向け・横向き ほぐし
  • ストレッチ・調整

    ストレッチと調整を行っていただきました。もともと身体が柔らかいのでストレッチではさほど違いを実感できないのではと思っていましたが、歪みが元に戻っていくような感覚をしっかりと得られました。自分で行うストレッチとは異なり、体重をかけていただきながら普段伸ばせないところをじっくりと伸ばせたので良かったです。特に股関節周りがスッキリしたような気がしました!自宅でも取り組めるセルフケア方法についてもいろいろ教えていただきました。

    元気庵の体験レポート ストレッチ・調整
  • 台湾式足裏リフレ

    最後に台湾式の足裏リフレを行っていただきました。足裏だけでなく、足首回り、ひざから下のふくらはぎや脛もケアしてもらえたのでとても満足度の高い施術だと思いました。クリームを使用した施術なので、反射区への刺激をしっかりと感じ取ることができました。辛い箇所に関連する反射区への刺激は強めに感じられるとのことで、実際に私が抱えている身体の不調と関係する箇所を刺激してもらったところ、スタッフさんの仰る通りであることを思い知らされました。

    元気庵の体験レポート 台湾式足裏リフレ
  • 施術を終えての感想

    元気庵の体験レポーター

    雨宮める(アマミヤメル)

    肩や首の辛さを自覚していましたが、辛い箇所だけをケアするのではなくしっかりと広い範囲をもみほぐしていただいたので、施術を受けた後の満足度がとても高かったです。腰からお尻にかけては辛さを自覚していませんでしたが、施術を通じてとてもスッキリした気がします。ストレッチや調整で歪みを戻していただけたのでとても嬉しかったです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    元気庵のスタッフ ヨウ

    ヨウ

    肩がとても辛そうでした。足先が冷たくなっていたのできっと冷えにも悩んでいるだろうと思います。全身をしっかりとケアすることで、それらのお悩みもケアできますので、今日受けていただいた全身のもみほぐしで身体を柔らかくしてから足裏というコースはとてもピッタリだったと思います。ぜひ、また施術を受けに来てください!

今回体験のメニューはこちら

【全員OK】全身もみほぐし+台湾式足裏リフレ 60分
3,980円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    元気庵のイメージ画像

    オープンしてから15年以上の地域密着型サロン

    神田駅西口より徒歩2分という通いやすく、アクセスの便利な場所で15年以上にわたって営業している地域密着型サロンです。30代~60代のサラリーマンの男性が多く、なかにはオープン当初から通い続けているファンもいらっしゃるのだとか。長年にわたり大勢のリピーターさんを獲得してきた理由は、お財布に優しく通えるリーズナブルな施術料金ながら結果重視の高い技術を駆使した施術を受けられるからに他なりません。また、年中無休で最終受付が23時となっているなど、癒されたいと思ったタイミングで施術を受けやすい条件が整っています。施術はカーテン仕切りの半個室で受けられますので、他の誰かを気にすることなく自分のための時間を満喫できます。フラッと立ち寄って、さくっと施術を受けられますので、仕事の合間にも利用しやすいサロンです。スタッフさんがいつでも笑顔でお出迎えしてくれますので、皆さまも一度足を運んでみてはいかがでしょうか。


    refreshing salon 元気庵

    東京都千代田区内神田3-10-2 村上ビル2階

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

refreshing salon 元気庵のメニュー

EPARK料金4,378円

34%OFF 2,878円

体験割適用で

EPARK料金5,500円

27%OFF 4,000円

体験割適用で

EPARK料金7,579円

19%OFF 6,079円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。