口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 113件 | |
| 3以上 | 7件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
メールで案内をいただき、4年ぶりに伺いました。かなり期間があいてましたがデータはしっかり残されているようで、前回の施術のことや前回から変化した事など、しっかりコミュニケーションを取ってからの施術という流れが好印象でした。施術に関してはとても丁寧で、力加減が適切であるか何度も確認して頂き、安心して施術が受けられました。施術後のドリンクも美味しくて大満足。また伺うのを楽しみにしてます。
【人気No.1✨️迷ったらこちら】全身アロマ&美肌フェイシャル(120分)通常13.200円➠口コミご協力価格8.800円
今回も安定の気持ち良さとスッキリ感でした。
毎回マッサージの感覚を覚えておこうと思っているのに、すぐに寝てしまうー!
いつも丁寧に施術していただいて感謝です。
首肩こり改善アロマリンパ(90分)
肩首の凝りからくるしんどさで本日の空きのあるサロンで
来店させて頂きました。
リンパマッサージは旅先や自宅近くで受けた経験沢山ありますが
夢と現実の行ったり来たり…
こんな気持ちよさ
過去1番!
ほんと気持ち良かったです。
忘れられない感動です!
少し自宅からは離れていますが
是非またお願いします!
【肩こり・疲労感に】首肩こり・重だるさ改善/全身アロマリンパ➕️ドライヘッドスパ(90分)通常9,900円
約2年ぶり位にお伺いしました。場所に自信がなかったのですが、無事に到着出来ました。
帰りも表まで出てくださり、帰り方を教えてくれました。
最近は、肩、背中もガチガチで、夜もあまり眠れなかったのですが、施術後はとても身体が軽くなりました。
優しく声掛けしてくれながらの施術はとても気持ち良く、癒されました。
今夜、良く眠れそうな気がしています。
また通いたいと思います。
【人気No.1】全身アロマ&美肌フェイシャル(120分)通常13.200円➠口コミ価格8.800円⭐️迷ったらこちらがおすすめ
いつもたっぷり時間をかけて施術してくださいます。癒されます。
黒ずみ毛穴洗浄✖透明感アップフェイシャル(60分)
ログイン
最近見た駅
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。