MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:30~21:00(最終受付20:30)

島根県出雲市平田町7178 いずも縁結び温泉ゆらり内

最寄り駅:北松江線 雲州平田駅 出入口より車で4分

リラクゼーションhana 出雲店のブログ

新型ウィルス対策!!

こんにちは!
リラクゼーションhana出雲店です。

島根県にもコロナウィルス感染者の方が出て、早く回復されることをお祈りします。

皆様も不安や自粛でストレスが更に強くなってきているのではないでしょうか…

そんな中でも当店をご利用頂いてくださるお客様には本当に本当に感謝しておりますm(._.)m

少しでもお客様に安心して頂ける様、当店ではお客様の安全を第一に考え、日頃より行っている衛生管理をさらに強化しております。現在実施している感染予防対策を以下のとおりお知らせいたします。

①セラピストは、正しい手洗いの徹底と施術ごとに手指消毒を行っております。
私たちのサービスは、お客様のお身体を触れることになりますので、セラピストは施術ごとに手指のアルコール消毒を徹底しております。

②エチケットとして、セラピストにはマスク着用しておりますので、マスク着用のまま術となりますがご容赦いただけますようお願いいたします。

③セラピストは、自身の健康管理も徹底いたします。

これからも、当店は安心安全なサービス提供に努め日々お客様へ心地の良い時間をお届けしてまいります。


※余談ですが、このアマビエのイラストが書かれたトラックを見つけるとご利益があるそうですよ♪

アマビエ
サロンブログの
読者になる
投稿者
ハナ 出雲店(リラクゼーションhana)のスタッフ 釜田

釜田

カマダ

笑顔でお出迎えいたします

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ハナ 出雲店(リラクゼーションhana)のスタッフ 釜田

セラピスト

釜田 カマダ

リラクゼーションhana 出雲店のメニュー

EPARK料金

5,800円

EPARK料金

6,600円

EPARK料金

8,500円

EPARK料金

9,900円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。