MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:30~21:00(最終受付20:30)

島根県出雲市平田町7178 いずも縁結び温泉ゆらり内

最寄り駅:北松江線 雲州平田駅 出入口より車で4分

リラクゼーションhana 出雲店のブログ

肩甲骨はがしストレッチ

こんにちは、いずも縁結び温泉ゆらり内にあるhana出雲店です(^ ^)

今回のブログは、
ストレッチコース半額キャンペーンの
【肩甲骨はがしストレッチ】について期待できる3つのこと!!


1.肩こりをケアできる
肩甲骨の動きが悪いと、肩周辺の筋肉がこり固まります。肩甲骨はがしを行えば、こり固まった筋肉をほぐすことで血液の流れが良くなるので、結果的に肩こりになりにくい身体をつくれます。

2.猫背のケアにつながる
猫背の方は、肩甲骨周辺の筋肉をあまり動かさないため、その部位の筋肉がこり固まりやすいです。肩甲骨はがしを行うと、肩甲骨の動きが良くなり胸が開きやすくなります。その結果、正しく姿勢を保ちやすくなるので、猫背の方にも肩甲骨はがしはおすすめです。

3.肩の可動域が広がる
肩甲骨周辺の筋肉がこり固まると、関節がスムーズに動かなくなり、肩可動範囲が狭まってしまいます。肩甲骨はがしをすることで筋肉がほぐれますので、肩の可動域が広がります。

キャンペーンは今月末までとなっております!
ご利用お待ちしております♪

肩甲骨はがしストレッチ
サロンブログの
読者になる
投稿者
ハナ 出雲店(リラクゼーションhana)のスタッフ 森岡

森岡

モリオカ

ひとりひとりに寄り添ったメニューをご提案します。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ハナ 出雲店(リラクゼーションhana)のスタッフ 森岡

セラピスト

森岡 モリオカ

リラクゼーションhana 出雲店のメニュー

EPARK料金

5,800円

EPARK料金

6,600円

EPARK料金

8,500円

EPARK料金

9,900円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。