MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:30~21:00(最終受付20:30)

島根県出雲市平田町7178 いずも縁結び温泉ゆらり内

最寄り駅:北松江線 雲州平田駅 出入口より車で4分

リラクゼーションhana 出雲店のブログ

コロナ第二波の対策法

こんにちは

いずも縁結び温泉内ゆらり内リラクゼーションhana出雲店です!!

【コロナ第2波の対策法】
改めてコロナ対策について、お話しさせていただきます
まず[地域で新型コロナウイルスを発生させない] ではなく、「地域で発生することは
あるが広げない」ことを目標に感染対策をしていきましょう。

日常生活の各場面の生活様式

感染防止の3つの基本
(1)身体的距離の確保 (人との間隔は、できるだけ2m(最低1m)空けましょう。
(2)マスクの着用 (外出時、屋内にいるときや会話をするときは、症状がなくてもマスクを着用しましょう。)
(3)手洗い (家に帰ったらまず手や顔を洗う。手洗いは30秒程度かけて水と石鹸で丁寧に洗いましょう。)
 
◆遊びに行くなら屋内より屋外を選びましょう。
◆会話をする際は、可能な限り真正面を避けましょう。
◆家に帰ったら、できるだけすぐに着替える、シャワーを浴びましょう。
※高齢者や持病のあるような重症化リスクの高い人と会う際には、体調管理をより厳重にしましょう。

移動に関する感染対策
◆感染が流行している地域からの移動、感染が流行している地域への移動は控えましょう。
◆帰省や旅行はひかえめに、出張はやむをえない場合のみにしましょう。
◆発生したときのため、誰とどこで会ったかをメモにしましょう。
◆地域の感染状況に注意しましょう。

2.日常生活を営む上での基本的生活様式
◆まめに手洗い・手指消毒
◆咳エチケットの徹底
◆こまめに換気
◆身体的距離の確保
◆「3密」の回避(密集・密接・密閉)
◆毎朝、体温測定、健康チェック、発熱または風邪症状がある場合は無理せず自宅で療養

当店ではコロナ対策を行なっております!
サロンブログの
読者になる
投稿者
ハナ 出雲店(リラクゼーションhana)のスタッフ 樋野

樋野

ヒノ

お客様に合わせた施術をご提供いたします

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ハナ 出雲店(リラクゼーションhana)のスタッフ 樋野

セラピスト

樋野 ヒノ

リラクゼーションhana 出雲店のメニュー

EPARK料金

5,800円

EPARK料金

6,600円

EPARK料金

8,500円

EPARK料金

9,900円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。