MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:30~21:00(最終受付20:30)

島根県出雲市平田町7178 いずも縁結び温泉ゆらり内

最寄り駅:北松江線 雲州平田駅 出入口より車で4分

リラクゼーションhana 出雲店のブログ

お尻ほぐしのメリット

こんにちは。
いずも縁結び温泉ゆらり内、リラクゼーションhana出雲店です。

大変ご好評を頂いた

˚✧₊⁎お尻ほぐしキャンペーン⁎⁺˳✧༚*・

は、3月末で終了いたしましたが、
同様のコースは

▶︎▶︎骨盤ほぐしストレッチ
+
▶︎ ▶︎マッソセラピー

の組合せでいつでもご利用頂けます。

【お尻をほぐすメリットとポイント】

①お尻上部の大殿筋や中殿筋など多くの筋肉が重なるポイントをほぐせば全身の筋肉が緩んで血液やリンパの流れがよくなり、冷えやむくみが改善したり、やせやすくなったり、ヒップアップするほか、脚の筋肉のバランスが整ってO脚も改善しやすくなります。

②お尻上部の逆三角形の骨、“仙骨”。仙骨には多くの血管や神経が集まり、子宮や卵巣の機能を高めるツボもあります。ですから仙骨まわりをほぐすと冷えやむくみ、婦人科系の不調の改善や、精神安定などの効果が得られます。

③尾骨から脊髄には終糸という糸状の組織が走り、周囲に髄液が流れています。尾骨まわりをほぐすと髄液の流れがよくなり、頭部のむくみが改善して小顔になったり、肌の乾燥、肩こり、頭痛の改善にもつながります。

お尻は、上半身と下半身の真ん中にあるので、おしりが硬くなると全身の筋肉のしなやかさが失われます。逆に、おしりをほぐせば、全身の筋肉が一気に緩み、血液やリンパの流れもよくなるのです。

長時間のデスクワークなど座りっぱなしでいることや、姿勢の悪さからくる骨盤の傾きや股関節などのゆがみなど、お尻の血流が悪くなり冷えてこり固まっています。また、加齢や運動不足などから、お尻の筋肉が衰えてたるんできます。


皆様の健康維持、若々しさを保つためにも、是非こちらのコースを継続してご利用下さいませ。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

お尻ほぐし

おすすめコース

マッソセラピーメニュー

おすすめコース

マッソセラピーメニュー

おすすめコース

マッソセラピーメニュー

サロンブログの
読者になる
投稿者
ハナ 出雲店(リラクゼーションhana)のスタッフ 原

ハラ

親切・丁寧を心がけております

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
ハナ 出雲店(リラクゼーションhana)のスタッフ 原

セラピスト

ハラ

リラクゼーションhana 出雲店のメニュー

EPARK料金

5,800円

EPARK料金

6,600円

EPARK料金

8,500円

EPARK料金

9,900円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。