• 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

大阪府大阪市東成区神路4-2-28

最寄り駅:Osaka Metro千日前線 新深江駅 1番出口から徒歩3分

頭だけでなく全身ほぐしてくれる、癒しのスポット

あなたのあたま専門店の体験談

西長堀駅より徒歩2分のところにあります「あなたのあたま専門店」さんは、頭の疲れを癒すドライヘッドがメインです。それ以外にも、フェイシャルやボディケア、アロマボディトリートメントなど、さまざまなメニューを提供されていますので、全身リラックスすることができます。しっかりとした圧で施術をしてくださるので、女性のみならず男性のお客様もリピーター多数だとか!もちろん力加減はひとりひとりの好みに合わせてくれるので安心ですよ。リーズナブルな料金設定も嬉しい♪あらゆる世代の方に支持されている、実力派サロンです♪

あなたのあたま専門店のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

あなたのあたま専門店の体験レポーター
  • ヒアリングからスタート!

    施術の前にヒアリングからスタートしました。ヒアリングシートを記入し、それをもとにスタッフさんよりさまざまな質問を受けました。ヒアリングシートには、疲れている箇所や悩んでいる箇所、また頭の形をチェックする項目もありました。初めてのサロンだと緊張するものですが、スタッフさんがとてもやさしい雰囲気の方だったので、すぐに緊張がほぐれました♪私の体調に合わせたオーダーメイドの施術をしていただけるので嬉しいです。

    あなたのあたま専門店の体験レポート ヒアリングからスタート!
  • ポカポカ足湯&リラクゼーションチェアでリラックス♪

    ヒアリングの後は、いよいよ施術のスタートです。まずはリラクゼーションチェアに座りながらの足浴です。緑色の足湯にはアロマ入浴剤が入っているそうで、浸かっていると体がじんわりポカポカあたたかくなってきました♪ちょうどいい温度で、とっても気持ちがよかったです。また、リラクゼーションチェアでお尻や腰をもみほぐしてもらえたので、スッキリ軽くなりました。これだけでもかなりリラックス♪体の巡りがスムーズになったような気がします。

    あなたのあたま専門店の体験レポート ポカポカ足湯&リラクゼーションチェアでリラックス♪
  • 足からアロマトリートメントスタート!

    足浴のあとは、アロマトリートメントです。まずは足から施術をしていただきました。キャリアオイルはアーモンドオイル、エッセンシャルオイルはオリジナルブレンドだそう。リラックス、スッキリ、フローラルの3種類の中から選ぶことが出来るそうです。手のひらを使って、丁寧にほぐしていただきました。体重をかけた強めの施術なので、とっても気持ちが良かったです♪足の先から太ももまで、下から上にかけて丁寧に流していただき、老廃物がしっかり流れ、スッキリしました!

    あなたのあたま専門店の体験レポート 足からアロマトリートメントスタート!
  • 背中もしっかりトリートメント

    足のトリートメントのあとは、背中のトリートメントです。背中から肩にかけて強めの圧でしっかり流してもらったので、肩の重みが軽くなりました。本当に気持ちが良かったです♪華奢な女性スタッフさんなのに、力強い施術でびっくり!男性のお客様でも満足する強めの施術と聞いて、二度びっくりしました。スタッフさんはもともとスパで働いていたそうで、力強い施術が得意なんだそうです。背中から肩にかけて、とっても軽くなり、思わず脱力。オイルの香りも心地よくリラックスできました♪

    あなたのあたま専門店の体験レポート 背中もしっかりトリートメント
  • 仰向けで表面をアロマケア♪

    うつ伏せでの施術の後は、仰向けで施術をしていただきました。足の先、足全体、腕、デコルテ、首の順でほどよい圧で流していただきました。デコルテなど体に負担がかかりやすいところは、やさしめの圧でリンパを流していただきました。ほぐされている感じが心地よく、思わずウトウトと眠くなってしまいそうでした…♪体全体の巡りがうながされたのか全身がポカポカ!スッキリ感もあります。全体的にとっても丁寧に流していただいたので、大満足です。

    あなたのあたま専門店の体験レポート 仰向けで表面をアロマケア♪
  • オイルヘッドスパで頭の筋肉ほぐし♪

    最後にヘッドスパをしていただきました。このコースは、ドライかアロマかジェルの3つの中から好きなものを選べるそうです。私は今回アロマをチョイス♪グレープシードオイルを使って頭皮をもみほぐしていただきました。オイルといってもべたつきのないサラサラしたオイルなので、ベタベタする不快な感覚はありませんでした。かたくなった頭皮をしっかりもみほぐしていただいたので、目元をパッチリ!フェイスラインも少しシャープになったような気がします♪

    あなたのあたま専門店の体験レポート オイルヘッドスパで頭の筋肉ほぐし♪
  • アフタードリンクでリラックス

    すべての施術が終わった後は、ドリンクを出していただきました。お茶やコーヒー、紅茶、ハーブティーの他、発酵ジュースを出してくださることもあるそうです。発酵ジュースは体の抵抗力をサポートするだけでなく、体の巡りをサポートするなどさまざまな効果が期待できる栄養価の高いジュースだそう。ドリンクをいただきながら、今日の施術の内容やアフターケアなどを教えていただきました。目の疲れや、肩や首の重みも取れて、体がとってもラクになりました♪気持ちが良かったので、定期的に通いたいなと思いました。

    あなたのあたま専門店の体験レポート アフタードリンクでリラックス
  • 施術を終えての感想

    あなたのあたま専門店の体験レポーター

    早川ひとみ

    スタッフさんがすごくやさしい方で、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。アロマトリートメントというとさらっとしたイメージが強かったのですが、かわいらしいスタッフさんからは想像できない力強い施術でしっかりと流していただきました。自分が求めている力加減や場所を的確にせめてくださるので安心してリラックスすることができます。力強い施術が苦手な方にも、力強く流してほしい方にもおすすめです!疲れが溜まってきた頃にぜひまた来たいです!

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    あなたのあたま専門店のイメージ画像

    ほっと落ち着く和の空間でハイレベルな施術を…

    「あなたのあたま専門店」さんは、西長堀駅より徒歩2分というアクセス良好な立地にあるドライヘッドのお店です。和風の雰囲気が漂う内装もすてきで、とてもマンションの一室とは思えません。BGMにも和の音楽が使用されており、ほっと心落ち着きます。内装や雰囲気のこだわりを随所に感じます。また、施術ルームは完全個室なので、他のお客様の目を気にすることなく存分にひとりの時間を満喫することができますよ。スタッフさんもお話しやすいやさしい雰囲気の方なので、安心して施術をお任せすることができました♪サロンは不定休で、21時まで営業されているのでお仕事帰りに通うことも出来ます。北堀江という便利な立地にあるので、お買い物のついでに立ち寄ってもいいですね!「あなたのあたま専門店」さんは、あらゆるライフスタイルの方におすすめしたいサロンです♪


    あなたのあたま専門店

    大阪府大阪市東成区神路4-2-28

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

あなたのあたま専門店のメニュー

新規様限定クーポン

店頭通常料金7,700円

EPARK料金

12%OFF 6,700円

店頭通常料金7,700円

EPARK料金

12%OFF 6,700円

店頭通常料金4,500円

EPARK料金

11%OFF 4,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。