• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:00~18:00(最終受付16:00)

埼玉県所沢市くすのき台3-747-9 KENT HOUSE 102

最寄り駅:西武池袋線 所沢駅 東口より徒歩4分

【温活×アロマ】Hale Kapualani(ハレ カプアラニ)のブログ

子宮を大切に

ハーブスチームの新しい蒸し器が届いたので、試してみました。
温度調整ができるようになり、ツボもまた黄土のものが復活!!
(以前にツボを割ってしまいまして...汗)

ローズヒップやハイビスカス、ジンジャー、ラベンダーなどがブレンドされたハーブをチョイス。
真ん中ぐらいの温度から初めて少し温度を上げると一気に汗をかいてきて、最後の10分ぐらいは逆に温度を下げてリラックス。
1回40分と聞くと、長く感じる方もいらっしゃいますが、意外とあっという間です。

お話をしたり、本を読んだり、頭まですっぽりマントをかぶってお顔にもスチームを当てたり、
ぼーっとしたりとご自由にお過ごしいただいてます。
無理をせず気持ちいいと感じる温度で受けていただけます。

ハーブスチームを受けられたお客様からは 「その月のPMSや生理痛がかなり楽だった!」 というお声を多くの方にいただきます。
もちろん個人差はありますが、婦人科系のトラブルに悩まされている方は体感がでやすい傾向にあります。

女性の身体も気持ちもホルモンの影響で、年齢とともに変わってきますが、上手に付き合っていく方法としてハーブスチームはおすすめです。
また温活、子宮のケアとして妊活をされている方も継続していただいております。
私もその一人として、ハーブスチームを積極的に取り入れています。早く成功例になりたい!笑

それだけではなく、汗とともに悪い気までも流れていくのか、私は座浴後、いつも前向きな気持ちになれます。

ぜひ皆様のご体感をお聞かせください!

ハーブスチームは当サロンで唯一回数券があるメニューとなっております。
一度、お試しいただき、定期的に通われたい方は是非、ご相談下さいませ。

40分 通常価格3,000円/回(初回お試し 2,500円)

○ 3回券 8,100円 *一回あたり2,700円
○ 5回券 12,500円 *一回あたり2,500円
○10回券 23,000円 *一回あたり2,300円

週明けはまた雨予報ではありますが、梅雨冷えの解消にほっこり温まりにきてくださいね♡

ハーブスチーム
おすすめコース

ハーブスチーム

おすすめコース

ハーブスチーム

ハレ カプアラニ(Hale Kapualani)のスタッフ 榊原 綾

オーナー

榊原 綾 サカキバラ アヤ

【温活×アロマ】Hale Kapualani(ハレ カプアラニ)のメニュー

EPARK料金10,000円

20%OFF 8,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金13,000円

15%OFF 11,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。