• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:00~18:00(最終受付16:00)

埼玉県所沢市くすのき台3-747-9 KENT HOUSE 102

最寄り駅:西武池袋線 所沢駅 東口より徒歩4分

【温活×アロマ】Hale Kapualani(ハレ カプアラニ)のブログ

ハーブスチームでセルフケア

こんにちは。
いつもHale Kapualaniをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このところ雨の日が多いですね。
こんなに雨が続くと、サロンでは大量のタオルが乾かず、除湿乾燥機をフル稼働です。
梅雨時期はさらに大変ですが、ふわふわのタオルはやっぱり気持ちがいいもの。
ちょっとしたこだわりですが、お客様のお肌にあたるフェイスタオルはガーゼの優しいものを使っています。
明日は晴れるみたいなので、やっとタオルも日光浴ができそうです。

日々、仕事や育児家事に追われて、ついつい忘れがちなセルフケア。
先日、ふいに時間ができたので、ここぞとばかりにハーブスチームをしました。

今回はエキナセア 、エルダーフラワー、タイムなどが入った免疫力アップが期待できるメディカルブレンドをチョイスして。
というのも、GW前に黄砂か何かのアレルゲンを吸い込んでしまったようで、声が出せないぐらいの喉の痛みに苦しみ、やっと連休明けに落ち着きましたが本当にキツかったです。
皆様もどうぞお気を付けください。

喉にも鼻にもスチームが当たるように、顔まですっぽりマントをかぶり、汗だくを期待していたのに、あれれ?
身体が冷えていたのか、いつもより汗はかかず、ちょっとがっかり(笑)
でも、座浴後の身体の軽いこと!飛べる!笑
これは今までで1番かもと、感動すら覚えました。

今はブレンドハーブとよもぎ単体でのご用意ですが、今後は順次、よもぎもブレンドされたものに変えていく予定です。
ブレンド毎の香り、発汗度、翌日の体調の変化等、それぞれの体感を楽しんでいただければと思います。

ハーブスチーム
おすすめコース

ハーブスチーム

ハレ カプアラニ(Hale Kapualani)のスタッフ 榊原 綾

オーナー

榊原 綾 サカキバラ アヤ

【温活×アロマ】Hale Kapualani(ハレ カプアラニ)のメニュー

EPARK料金10,000円

20%OFF 8,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金13,000円

15%OFF 11,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。