Hale Kapualani 神楽坂

MAP
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 女性専用

営業時間 14:00~23:00(最終受付20:00)
全ての営業時間

東京都新宿区神楽坂6-73 ​メゾン・ド・ガーデニア201号室

最寄り駅:東京メトロ東西線 神楽坂駅 1番出口より徒歩4分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Hale Kapualani 神楽坂のブログ

脳疲労、感じていませんか?

こんにちは。
夏の間、一日中クーラーをつけていたので、電気代が大変なことになっているのではないかと、恐る恐る請求書を見てみました。

...あれ?意外と安い(・∀・)

ON↔️OFFを繰り返さずにつけっぱなしにした方が安い説は本当なのかもしれません(笑)

そんな今朝は肌寒く、一気に秋の空気を感じました。
季節の変わり目の身体と肌の変化には気づきやすいかと思いますが、
頭って見落としがちになりませんか?

最近、ヘッドスパを受ける機会が多く、頭皮と髪の状態を見ることができました。
頭皮も日焼けするんですね~。
そりゃあ全く頭のUVケアをせず、帽子すら被らず太陽の下ではしゃいだら、そうなりますよね。
その割にはキレイだと褒められ?ましたが。

それよりも今回3人の美容師さんに言われたのは、前頭部が固いと。
自覚もありますが、触られると後頭部や側頭部との固さが違うのがよく分かります。
寝不足やPC・スマホの見すぎ、ストレスなど、原因は色々ありますが、なんせ頭が重い...。

「脳疲労」という言葉が情報社会の今を象徴しているように、
頭の疲れに気づかないのは慢性化しているからでは?と、思います。

だからこそ定期的なケアが必要な部分。

意外にも私、ボディよりもフェイシャルよりもヘッドマッサージを受けるのが一番好きだったりします。

ヘッドだけは爆睡モードに突入~!

そして自分が受けるのが好きなだけあってか、サロンのオプションメニュー「ヘッド&ヒーリングアイ」は
一度受けるとリピートしていただくことが自然と多くなりました。

それでもやはりお客様もボディを受けられる方が多いので、私自身もちょっと忘れていましたが、
そういやウチにも「炭酸ヘッドセラピー」あったなと(笑)

ドライで行いますが、この炭酸のジェルは優れもの!
パチパチ弾ける爽快感と、つま先の方までじわ~っと身体が温まってくる感じがやみつきになります。

おすすめ★
ヘッド&眼精疲労 30分 5,800円

肩こりや頭痛、不眠の原因ともなる眼精疲労。
アイピローで目元を温めて血行促進し、頭と目のツボを刺激することで瞳の奥を開放的に解き放ちます。

30分と短いコースなのでお忙しいバリキャリ女子の皆様に是非お試しいただきたいコースです♪

ヘッドスパで爆睡
おすすめコース

炭酸ヘッドセラピー

ハレ カプアラニ(Hale Kapualani 神楽坂)のスタッフ AYA

オーナー

AYA アヤ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。