こんにちは!
ヴィオーデ二子玉川店・本間です!
毎日育児を頑張っている親御さん、お疲れ様です。
寝かしつけや授乳、抱っこなどで腰、肩首コリがでて大変ですよね…
そんな痛い状態で生活してしまうと、将来自分の身体を上手くコントロールできなくなってしまいます!また、お子さんが大きくなった時も不調から一緒に遊ぶことが出来なくなってしまうかもしれません。
そのために整体でしっかり体をほぐして動かしてあげましょう。
座りっぱなしだとお尻が圧迫されてしまい、腰への負担が来てしまいます。
だから腰には臀筋、腸腰筋をしっかり緩めてあげると動きやすくなります。
また長時間抱っこしていると背中が丸まり、肩が前に引っ張られてしまうので痛みの原因に。
だから首コリ肩コリには僧帽筋、肩甲挙筋、胸鎖乳突筋を。
不調をとって家族と楽しい時間を少しでも多くなるために一度整体に足を運んでみて下さい!
※効果には個人差があります。
■■■
小顔矯正・骨盤矯正・O脚矯正ならViorde(ヴィオーデ)美容整体サロン
■■■
表参道・自由が丘・銀座・有楽町・新宿・二子玉川・池袋・立川・恵比寿・横浜・大宮・船橋
■■■
各線駅から徒歩数分の好立地にございます!
「嬉しい、楽しい、幸せをつくる」をコンセプトに、可動指圧、深圧マッサージ、関節ストレッチによる骨格矯正で根本から変化で自分らしい美しさを!
■■■
#小顔矯正#美顔矯正#たるみ#フェイスライン#リフトアップ#頬骨#小顔#顎関節#シワ#ほうれい線#クマ#二重アゴ#えら#頬#小顔#個顔#輪郭#眉間#ひたい#小鼻#まぶた#目の下#姿勢#猫背#骨格矯正#全身矯正#肩の左右差#ウエスト#くびれ#骨盤美人#骨盤矯正#骨格美人#骨盤ダイエット#ダイエット#小尻#美尻#美脚#太もも#ヒップアップ#骨盤歪み#骨盤開き#O脚矯正#X脚矯正#XO脚矯正#美脚矯正#O脚
おすすめコース
おすすめコース
おすすめコース