【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 二子玉川店

MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

東京都世田谷区玉川 1-8-10 ウイングエステート102

最寄り駅:東急田園都市線 二子玉川駅 東口から徒歩5分

「整体」+「美容」のコラボ!歪み知らずの体へと導くサロン

【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 二子玉川店の体験談

「【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 二子玉川店」さんは、「整体」と「整体+オイル」で、健康と美しさにアプローチしてくれるサロン。施術歴10年以上というベテランのスタッフさんをはじめ、技術の高いスタッフさんによる、オールハンドの施術が評判です。特に「小顔になりたい。」方や「姿勢を良くしたい。」という方におすすめです。筋肉の深層部に働きかける施術は、結果重視にこだわっている方も、きっと満足できることでしょう!老若男女、どなたでも利用できる嬉しいサロンです。

ヴィオーデ 二子玉川店のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ヴィオーデ 二子玉川店の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

495円OFF《整体90分》再来店のお客様へオーダーメイド施術(通常16500円)
16,005円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • カウンセリングでお悩みを確認します!

    施術の前に、ヒアリングの時間がありました。担当してくださったスタッフさんより、健康面についての悩みや、要望、目的などを質問していただいたので、それに答えていく感じでヒアリングは進みました。また、質問の答えから、悩みの原因の可能性がある箇所をみていただき、それだけでも分かるのだなぁと感心しました。最初は少し緊張していたのですが、フレンドリーでお話ししやすいスタッフさんだったので、すぐに緊張もほぐれて、良かったです♪

    ヴィオーデ 二子玉川店の体験レポート カウンセリングでお悩みを確認します!
  • 肩甲骨を背中から剥がしていきます!

    ヒアリングの後は、写真を撮っていただきました。やわらかいクッションの上に立った状態で、パチリ。写真を撮っていただくことで、自分の体がどういう状態なのかを知ることが出来るので、とても良いアイデアだなと思いました。特に後ろ姿や、横から見た状態は自分では分からなかったので、自分の体の状態を把握することができるのでいいですね!写真を参考に、どのメニューが自分に合っているのか、提案してくださいます。

    ヴィオーデ 二子玉川店の体験レポート 肩甲骨を背中から剥がしていきます!
  • 下肢のストレッチで美脚へ!

    写真を参考にメニューを決めたら、いよいよ施術のスタートです。体に負担がかからないよう、丁寧に施術をしてくださいました。力加減も聞いてくださるので、安心して身を任せることが出来ます。また、過去に不調がある箇所や体の状態も聞いてくださり、細部にまで気を配ってくださっているのがよくわかりました。施術では、普段伸ばせないところを伸ばしていただき、とっても気持ちが良かったです。また巻き肩になっていたそうで、そこにもアプローチしていただきました。

    ヴィオーデ 二子玉川店の体験レポート 下肢のストレッチで美脚へ!
  • 首と肩こりのケアはお任せください!

    うつ伏せでの施術の後は、体を仰向けにしての施術です。仰向けの状態で、固くなってしまった肩まわりも丁寧にほぐしていただきました。ストレートネックだった首も、本来の位置に戻していただき満足です♪また、腸腰筋という腰あたりにある、広い範囲の筋肉も刺激していただきました。日頃、腰の違和感が気になっているので、期待が膨らみます!また、腸腰筋をほぐしていただくことで、股関節の可動域も広くなりました。

    ヴィオーデ 二子玉川店の体験レポート 首と肩こりのケアはお任せください!
  • フェイスラインのもたつきケアに!

    仰向けの状態のまま、顔を施術していただきました。結構、刺激が強めの施術ですが、その分小顔に近づいている感じがします!「イタ気持ちいい」くらいの圧で、骨の上にある顔の筋肉をとらえて、口を開けたり閉じたりするのが印象的でした。ほうれい線や顔のたるみに悩んでいる方におすすめの施術だそうです。私は、眼精疲労に悩んでいたのですが、目がパッチリしました!フェイスラインもスッキリしシャープな印象になって、とても嬉しいです♪

    ヴィオーデ 二子玉川店の体験レポート フェイスラインのもたつきケアに!
  • 丸まった猫背をキレイな背中へ!

    以上で、施術はすべて終了です。最後にもう一度写真を撮って、施術前とどれくらい体の状態が変わったかチェックしました。ズレていた箇所が正しい位置になっただけではなく、体が軽くなったので嬉しいです♪写真でチェックすると、体が整ったことが目に見えて分かるのでいいですね!1回だけの施術ではそのうち元に戻ってしまうので、定期的に通うことが必要だそう。体の状態と予算に合わせたメニューを提案してくださるので、無理なく通えていいなと思いました。

    ヴィオーデ 二子玉川店の体験レポート 丸まった猫背をキレイな背中へ!
  • 施術を終えての感想

    ヴィオーデ 二子玉川店の体験レポーター

    手塚いずみ

    「整体」と聞くと、バキバキする施術を想像していたのですが、実際は、イタ気持ち良くちょうど良い圧でした。リラックスして施術を受けることができました。また、不調が出ている箇所以外の原因も探ってくださり、とても丁寧な印象を受けました。終始誠実な対応で嬉しかったです。固かった肩甲骨もほぐれ、体全体が軽くなりました♪定期的に訪れたいと思っています。

  • 店舗スタッフからのコメント

    ヴィオーデ 二子玉川店のスタッフ 高橋美帆

    高橋美帆

    お疲れ様でした!お仕事柄、姿勢など全体的にとても気を使っていらっしゃるな、という印象を受けました。また、ご自身で体を良くしようとしているのも感じられました。だからこそ、体が固くなっている部分も多いようです。また、女性特有の特徴なのですが、関節もゆるくなっているようでした。不調が緩和するよう、体の深層部をゆるめる施術をいたしました。体調の違いを感じていただけたら幸いです。

今回体験のメニューはこちら

495円OFF《整体90分》再来店のお客様へオーダーメイド施術(通常16500円)
16,005円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ヴィオーデ 二子玉川店のイメージ画像

    ブラウンを基調にした清潔感あふれるサロン

    世田谷区玉川にある「【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 二子玉川店」さんは、オイルを使った「美容整体」を受けることができるサロンです。広々とした完全個室なので、ゆったりと過ごすことが出来ます。「【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 二子玉川店」さんは、ブラウンを基調にした落ち着いた内装で、シンプルながらも殺風景さを感じません。また、技術の高いスタッフさんが多い上、更に技術を高める為、定期的に研修を行っているそうです。安定した技術を提供する取り組みをしっかり行っている点も嬉しいですね。スタッフさん同士もとても仲が良く、アットホームな雰囲気です。二子玉川駅より徒歩2分という便利な立地に加え、平日は22時まで営業しているという通いやすさも魅力♪ 仕事帰りやお買い物のついでなど、気軽に通うことが出来ますね。男女OKなので、ご夫婦やカップルでの施術も可能です。「美容」と「健康」どちらにも気を配りたい方の味方になってくれる、嬉しいサロンです。


    【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 二子玉川店

    東京都世田谷区玉川 1-8-10 ウイングエステート102

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

【小顔・姿勢・骨盤矯正・美脚】ヴィオーデ美容整体サロン 二子玉川店のメニュー

EPARK料金3,850円

38%OFF 2,350円

体験割適用で

EPARK料金5,500円

27%OFF 4,000円

体験割適用で

EPARK料金3,850円

38%OFF 2,350円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。