EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

リラクゼーションサロン ラグ

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

    平均利用 5,000円~5,999円

    営業時間 10:00~24:00

    港区芝大門1-3-14 ソエダビル2階

    アクセス:都営大江戸線 大門駅 都営浅草線大門駅ともに、A4出口より徒歩2分 

    つらい体を整えて、深いリラックス状態へ導いてもらえます♪

    リラクゼーションサロン ラグの体験談

    【リラクゼーションサロン ラグ】さんは、話しやすく気さくなスタッフさんが迎えてくれるサロンです。頭の施術を中心に、つらい体のケアや疲れた体を癒したい方まで幅広い要望に応えてくれます。本場中国でその腕を磨いたという手技は、忙しい時間を忘れ、体をリフレッシュするのにぴったりです。力加減もひとりひとりの好みに合わせてくれるので、強い刺激が苦手な方も気軽に受けられます。ストレス社会で疲れた体を癒したいときは【リラクゼーションサロン ラグ】さんへ相談してみてください。

    今回施術を受けるモデルさんは・・・

    今回体験のメニューはこちら

    【新規限定】リラクゼーション&ソフト整体 60分 通常料金5,400円
    4,320円

    ※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

    • まずは、ヒアリングから!

      仕切りがあり、他の方と施術中顔を合わせることのない安心感の中、ヒアリングが始まりました。ひとつひとつ悩みを丁寧に聞いてくれ、その原因を一緒に考えてくれます。スタッフの方はとてもフレンドリーにお話ししてくださるので、緊張も忘れ、しっかり相談することができました。普段から気になる点としては、腰のつらさや肩のハリ、膝の違和感などがあり、下半身全体の疲れが仕事中にも気になってしまう事が多いのが悩みだということをお伝えしました。

    • 体を動かしながら全身のチェック!

      ヒアリングの次は、実際に体を動かしてみてつらい部分を確認してもらいました。前屈や曲げ伸ばしなど難しい動きのない、簡単なチェックです。この作業で、体の動きがどのように動かせているかを確認しているそうです。前屈した時の自分の体の硬さにびっくりし、ももを上げる際には、股関節にも違和感があることに気づくことができました。しっかり原因を見極めることで、施術に生かすことができるそうです。また、体を支えてもらいながら動かすことで、自分の体ときちんと向き合うこともできました。

    • いよいよ施術スタート!

      施術の始めは、うつぶせの状態から始まります。肩や腰、足などをまんべんなくケアしてくださいました。疲れが溜まって、固くなった筋肉をしっかりほぐしてくれます。私は、体の緊張状態が続いていたせいで筋肉がガチガチでしたが、力加減も丁度よく、無理に強い力で押されるようなこともありませんので安心して受けていられました。また、特につらい部分には、ピンポイントで圧をかけてくれます。関節まわりを動かす際は、違和感もなくて気持ちよかったです。その都度丁寧に声掛けしてくださるので、要望をスムーズに伝えることができました。

    • 仰向けの状態になり、肩まわりも施術♪

      次に、状態を起こし仰向けになります。顔にタオルをかけてもらい、首やヘッドのケアに移りました。ヘッドは、骨にダイレクトに圧が伝わると刺激があるかもしれないと不安でしたが、そんなこともなくとても気持ちがよかったです。疲れが溜まりやすいといわれる部分らしいのですが、骨と骨のつなぎ目もほぐれたようで、スッキリ軽くなりました。肩まわりの施術では、肩のハリから来る巻き肩が改善されたような気がします。また、自分でも気になっていた猫背にも効果が期待できそうです。お腹の部分は優しくぽんぽん押されただけなのに、ポカポカと温かくなりました。これは、内側の流れが良くなるからだそうです。

    • 横向きの状態でのケア!

      今度は横向きになり、ほぐすだけでなくストレッチによって体を伸ばしていただきました。お尻まわりや足元を無理なく整えてくれるので、固かった筋肉が柔らかくなったように感じました。お尻まわりの「広がり」は、腰のつらさとなって表に出てくるそうです。この広がりを優しく押すことで元の状態へと導き、不調のでにくい身体づくりをサポートしてくださるのだそうです。お尻が広がっていると見た目も良くない印象になってしまうので、今回戻していただいたことで少しでもキュッと上がった小尻になれたら嬉しいです。

    • 最後は仕上げ&アドバイス◎

      施術の最後には、ポンポンと肩をたたきながら慣らしていきます。この時もちょうどいい力加減でたたいてくれるので最後まで気持ちがよかったです。そして、初めにおこなった簡単な動きのチェックを行います。施術の前はスムーズに出来なかった前屈ができるようになり、床に手が付くようになったのは驚きました。体の緊張や普段の姿勢の悪さが原因という事を実感し、反省しました。最後には、日常生活や睡眠に関するアドバイスもしていただき、これからはしっかり寝ることができそうです。

    • 施術を終えての感想

      有村美咲

      今回、全身を見ていただき、普段から体が緊張状態にあるということがわかりました。緊張状態が続いているから内側の流れが滞り、疲れが取れにくい状態になるという「負のループ」を繰り返していると教えていただけてよかったです。ピンポイントでつらい部分を押してもらったり、ほぐしてもらえて施術後はとっても体が軽くなりました!!ありがとうございました。

    • 店舗スタッフからのコメント

      一戸 尚翔

      今回、施術を行ってみて、普段から気になっていた膝のつらさに対する原因などを理解してもらえたかと思います。このつらさは、ふくらはぎのハリ、膝裏のリンパの流れが悪くなることからくるので、自分でも普段からクリームなどを使用してケアしてあげると良いと思います。また腰は、お尻に原因があるので、筋力をつけたり、ストレッチを行うなど、動かすことが大切です。

    今回体験のメニューはこちら

    【新規限定】リラクゼーション&ソフト整体 60分 通常料金5,400円
    4,320円

    ※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

    • 今回取材にご協力いただいた店舗

      話しやすい雰囲気の中、リラックスして過ごせる♪

      最寄りの駅から歩いて行っても2分ほどの場所にあり、通り沿いに看板があるので、迷わずに到着できると思います。店内は白を基調として清潔感があり、癒しの音楽が流れ、都会の喧騒を忘れられるようなリラックス空間です。施術を行うスペースはベッドごとにパーテーションで仕切られており、まわりを気にすることなく過ごすことができるのも魅力的です。施術もマンツーマンでおこなうので、他の方がいるとなかなか言い出せない悩みも気軽に相談することができます。施術で使用するクリームやオイルも好みによって選択することができ、オイルの場合は、香りを6種類の中から選ぶことができるそうです。女性だけではなく、香りが気になる男性の方にも嬉しい心配りをされていますよ。深夜の1時まで営業されているので、日々の多忙により体をケアしたくてもなかなか空いているお店が見つからない方もご利用しやすいサロンです。


      リラクゼーションサロン ラグ

      東京都港区芝大門1-3-14 ソエダビル2階

    リラクゼーションサロン ラグの人気メニューランキング

    電話受付(予約)時の注意

    ※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

    ※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。