こんにちは!グイット赤坂店です。
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
梅雨入りしたこともあり、気温的には過ごしやすいですが、急な雨などが少し心配になりますね。少し蒸し暑い感じもあるかも知れませんが、この季節はアロマメニューでスッキリと気分転換されてはいかがでしょうか(^^♪
赤坂店では、リフレクソロジーメニューでハンドとフットがあります。そもそもリフレクソロジーとは「反射区」を指し、手の平は、足裏などを刺激することで、内臓の疲労回復を目的にした考えの施術です。
夏はクーラーなどで、気温とは逆に身体を冷やす方が多く、身体が冷えると当然、内臓が冷え自律神経の働きが衰えます。夏バテするなんて方はこういった傾向があるので、是非リフレクソロジーをお試しになってください。
平日は昼割クーポンにリフレクソロジーのセットメニューがありますので、ハンドでもフットでもお試し頂けますよ。今回は「ハンド」メニューのクーポンをお付けしますので、パソコン作業疲れの方、特にお勧めです(^_-)-☆
#グイット赤坂店#赤坂#もみほぐし#ほぐし#癒し#整体#リラクゼーション#マッサージ#リンパ#アロマ#肩こり#腰痛#骨盤#頭痛#ヘッドスパ#ストレッチ#安い#人気#足つぼ#リフレッシュ#グイット#赤坂見附#溜池山王
おすすめコース