Goo-it! 赤坂店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:30)

東京都港区赤坂2-14-1 赤坂山王会館3F

最寄り駅:東京メトロ千代田線 赤坂駅 2番出口より徒歩1分

Goo-it! 赤坂店のスタッフ

上久保(ウエクボ)
グイット 赤坂店(Goo-it!)のスタッフ 上久保

店長 (10年)

メッセージ
整体師兼ボディトレーナーの二刀流セラピスト
日本ボディトレーナー協会 整体師・リフレクソロジスト・アロマセラピスト。パーソナルトレーナー、加圧トレーナー、ピラティストレーナー、食生活アドバイザー、サプリメントアドバイザーなどの資格も有する、身体づくり、回復のスペシャリスト。健康セミナーや講演など多数の実績あり。身体のお悩みをご相談下さい。
施術歴
10年
趣味・特技
一番の趣味はビリヤード。ひとりで10時間も突いていたこともあります。球の回転やクッションシステムなど、論理的な思考を必要とするところが面白いと感じます。頭の使い方が施術にも活きてると勝手に思っています。
接客のモットー
心地良いリラックス、すっきりとしたリフレッシュ、どちらでも対応します。メニューにはないストレッチを希望であれば、ご相談に応じます。

高橋(タカハシ)
グイット 赤坂店(Goo-it!)のスタッフ 高橋

指名料:330円

リーダー (21年)

指名して次へ
メッセージ
安定感抜群!キャリアNO.1セラピスト
落ち着きのあるキャリアNO.1セラピスト。専門のスクール出身の確かな技術を有し、他社の経験もあり。お客様にゆったりしたリラクゼーションを提供したい思いが、この道に進んだ理由。グイットの歴史を知り、複数店舗を渡り歩いた経験から良い店舗づくりを目指すリーダー職。
施術歴
21年
得意な施術
リラクゼーション
趣味・特技
2人の子ども相手をすること。休みのパパは疲れる時もありますが、最高の癒しの時間でもあります。毎日子育てに奮闘してくれる妻にも癒しの手技をプレゼントしたりと優しく家族思いのプライベート時間を過ごします。
接客のモットー
肩甲骨周りをメインとした、首肩のお悩み改善を得意としています。強さやリズムなど、安定感のある施術で、高い確率で眠りに落ちる贅沢タイムを堪能して下さい。

木村(キムラ)
グイット 赤坂店(Goo-it!)のスタッフ 木村

指名料:330円

セラピスト (21年)

指名して次へ
メッセージ
直感と経験で我流の定石を確立したベテランセラピスト
ある師匠から直伝の手技を独自に昇華させた、自称我流施術者。ポイントを見極め、しっかり圧をいれる職人気質の施術にはファンも多数いらっしゃいます。お怪我などでなければ、頭の重だるさを改善させ、喜んで頂くことに楽しさを感じています。是非一度お試しください。
施術歴
21年
得意な施術
強圧も施す全身のもみほぐし
趣味・特技
ずばり将棋。かつて「日本最大の将棋道場」と呼ばれた将棋センターに通い、連勝を重ねてアマチュア4段の実力者になりました。コロナ禍の影響もあり、今ではコンピュータ対戦を楽しんでいます。
接客のモットー
全身はもちろんですが、特に首から頭部にかけての施術を得意としております。(オプションメニューにあるドライヘッド・オイルネックとは異なる為、事前にお伺いの上、施術いたします)

濱崎(ハマサキ)
グイット 赤坂店(Goo-it!)のスタッフ 濱崎

指名料:330円

整体師・セラピスト (10年)

指名して次へ
メッセージ
習熟で実力を培った折り紙付きの技巧派セラピスト
YMCトレーナースクール終了。国際ホリスティックセラピー協会認定セラピスト。日本リラクゼーション業協会認定1級セラピスト。学びを重ねながら着実に経験を積み様々な手技を習得。もみはもちろん、触れられない腰から脚にかけての腸腰筋ストレッチなどは受けてみないと分からない満足を体感。
施術歴
10年
趣味・特技
バイクツーリング。自慢の愛車はヤマハYZF-R3。一人で流すのが楽しみで、季節感のある秩父方面などへ行くことが多い。風を切って走る爽快感は心身共にリフレッシュさせ、私の元気の源です。
接客のモットー
肩周り、股関節周りの球関節周囲の手技を得意としています。とりわけ「肩甲骨はがし」や「腸腰筋ストレッチ」は大変満足度の高い手技です。ご希望の際はご相談下さい。ご承諾の上お応えします。

豊口(トヨグチ)
グイット 赤坂店(Goo-it!)のスタッフ 豊口

セラピスト (12年)

メッセージ
見た目とのギャップが魅力!実力派セラピスト
赤坂店はお身体の凝り固まったお客様が多い中、彼女の施術はパワフルで「女性のわりに力が強いね!」と驚かれています。専門のスクールで学んだ身体への知識と、繰り返し会得した確かな技術で狙ったポイントを逃さない施術は、強いというよりは、いわゆる「効かせる」施術です。お客様のリピート率はNO.1。
施術歴
12年
得意な施術
パワフル圧の施術/肩甲骨まわり
趣味・特技
時間のあるときは読書に耽っています。ライトノベルから長編小説まで、主に小説を読むことが多いです。調子の良い時は、1冊2時間掛けず一気読みしたり、好きな作品は繰り返し読むなど内容重視で楽しみます。
接客のモットー
肩甲骨まわりを中心とした手技で、全体的にリラクゼーションを得意としています。ゆったりと気持ちよく受けて頂きながら、施術後にはしっかりほぐれている状態を感じて頂けるように努めています。

千田(チダ)
グイット 赤坂店(Goo-it!)のスタッフ 千田

セラピスト (18年)

メッセージ
リラクゼーションを得意とした癒し系セラピスト
スクール卒業後、整骨院や痩身を目的としたオイルトリートメントのセラピストとして他店で活躍していたが、しっかりしたもみほぐしのリラクゼーションを提供したいと現職に転身。前職の経験も含め、確かな知識とキャリアで身体へのアプローチ、施術は精度が高いです。勤務日が流動的な為、当日に出勤状況をご確認ください。
施術歴
18年
得意な施術
首・肩・ヘッドスパ
趣味・特技
家事全般をこなすことが休暇の過ごし方です。普段、勤務していると、じっくりと掃除をしたり、お買い物に出掛けるなどできないので、特別な事をするよりはOFFを楽しむ時間を大切にしています。
接客のモットー
首周り・肩周りを中心に、全身リラックスして頂くことを念頭に施術することを心掛けています。身も心も癒すゆったりとした施術。

畠山(ハタケヤマ)
グイット 赤坂店(Goo-it!)のスタッフ 畠山

指名料:330円

セラピスト (6年)

指名して次へ
施術歴
6年
得意な施術
肩/腰
趣味・特技
・手芸
・カフェ巡り
接客のモットー
心身共に癒します。

山口(ヤマグチ)
グイット 赤坂店(Goo-it!)のスタッフ 山口

指名料:330円

セラピスト (4年)

指名して次へ
メッセージ
お身体の不調を見抜く心眼を持つセラピスト
これまでグイットの他店でも活躍して参りました。新天地ではありますが、周囲には友人も多く、好きな街です。グイットのメニューはもちろんですが、これまでオイルメニューを得意としてきましたので、さまざまなアプローチでご満足頂けるよう頑張ります。宜しくお願い致します。
施術歴
4年
趣味・特技
お休みの日はリフレッシュを心がけ、公園など緑の多い所を散策します。また、友人を通じた知り合いのお子さんや、ワンちゃんのシッターを受けたりし、エネルギーをもらったり、癒されています。
接客のモットー
リフレクソロジーやオイルネック、アロマハンドなど、オイルを使用し直にお肌に触れるメニューは、しっかりとお客様の状態を把握でき、得意としております。是非、お試し下さいませ。

江見(エミ)
グイット 赤坂店(Goo-it!)のスタッフ 江見

指名料:330円

セラピスト (11年)

指名して次へ
メッセージ
膨大な知識量で多角的に身体を見抜く、知的セラピスト
さまざまな師匠の下、身体の骨格と筋肉に対して理論的に施術をすること10年。独自のスタイルを構築し、お客様のお悩みに答えてきました。当店はリラクゼーションの為、少し異なるところもありますが、頭蓋骨へのアプローチでの小顔など、美容系も経験しており、細かな関節の隙間も逃しません。
施術歴
11年
得意な施術
筋肉へのほぐしと、関節可動域を広げる施術
趣味・特技
身体や健康に関する情報は逃しません。少しでも時間があれば本やに通いつめ、新しい情報をインプットするのが楽しみです。また、プライベートでジムの運営もしており、身体を鍛えることは仕事と趣味の両立です。
接客のモットー
筋肉へのほぐしと、関節可動域を広げる施術を組合せることで、来店前よりもスムーズに身体の動きやすさを実感して頂くテクニックを有する。また、ボディトレーナーでもあり、身体の動きや構造は熟知しております。

生田(イクタ)
グイット 赤坂店(Goo-it!)のスタッフ 生田

指名料:330円

セラピスト (1年)

指名して次へ
メッセージ
お客様の笑顔の為に!奉仕の心NO.1セラピスト
グイットの正規手技をマスターした正統派セラピスト。おっとりした雰囲気で優しく揉みほぐします。強いもみは得意としませんが、ゆったりとしたリラクゼーションを提供できるように心掛けています。お客様に喜んで頂けるように、日々努力して参ります!
施術歴
1年
趣味・特技
休みの日などはお掃除など、家事に取り組んでいます。時間がある時は、映画観賞をしますが、頭を休めたい時は、サザエさんのような気楽に観れるアニメで癒されています。
接客のモットー
グイグイと強い揉みよりは、丁寧で優しいリズムでのリラクゼーションを得意としております。また、リフレクソロジーも足つぼ刺激といった感じではなく、押し流すことを意識した施術を心掛けています。

長山(ナガヤマ)
グイット 赤坂店(Goo-it!)のスタッフ 長山

指名料:330円

セラピスト

指名して次へ
メッセージ
身体について深く学びを得た本格派セラピスト
現在もカイロプラクター、整体師として18年経験しており、お身体のお悩みに対応しての手技を得意としております。当店はリラクゼーションなので、出来ることに限りはありますが、何でもご相談ください。
趣味・特技
休みの日はランニング、サイクリングなどで身体を動かし、セルフコンディション調整をしております。また、レンタル畑での野菜作りをして、健康的な食生活に励んでおります。
接客のモットー
リフレッシュ、リラックスのどちらでもご要望あれば、それに合わせて手技を調整致します。

市川(イチカワ)
グイット 赤坂店(Goo-it!)のスタッフ 市川

指名料:330円

セラピスト (34年)

指名して次へ
メッセージ
国家資格を有するベテランセラピスト
「あんま」の資格、鍼灸師を有しております。リラクゼーションのサービスは今回が初めてとなりますが、捉えるべき部位はあまり変わらないので、手技に工夫改善を凝らしております。ご要望にお応えしていきますので、遠慮なくお申しつけください。
施術歴
34年
趣味・特技
もみほぐしを得意としています。
接客のモットー
作家を目指しており、物書きにふけっております。趣味でオカリナを吹きますが、介護施設などに依頼を受け、訪問演奏を行うなど充実した時間を過ごしております。

岡本(オカモト)
グイット 赤坂店(Goo-it!)のスタッフ 岡本

セラピスト

メッセージ
グイットのオフィス案件や複数の店舗においてサポートしております。これまではアロマオイルでのトリートメントをメインとしてきましたので、押し流す手技は得意としております。赤坂店ではアロマほぐしのメニューがお試し頂けませんが、リフレクソロジーやアロマハンドでは少し体感頂けるかと思います。
趣味・特技
お休みの日には温泉や神社仏閣巡りをしたり、美味しいものを食べに行く事を楽しみにしております。おススメのお店などあれば教えてくださいね♪

Goo-it! 赤坂店のメニュー

EPARK料金

3,980円

EPARK料金5,670円

3%OFF 5,470円

トク割適用で

EPARK料金

3,960円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。