銀座スリーピース整体院

MAP
  • 今日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

東京都中央区築地 4-3-11 うねめビル3階

最寄り駅:東京メトロ日比谷線 東銀座駅 6番出口より徒歩4分

ソフトな施術でお体の不調をしっかりとケアしてくれます

銀座スリーピース整体院の体験談

銀座スリーピース整体院さんは、東銀座駅から徒歩3分と好立地の場所にある男女OKのお店です。体についての知識が豊富なオーナーがマンツーマンで対応してくれるので、初めてのお店は緊張するという方にもおすすめできます。施術は、ひとりひとりの体の状態に合わせた内容となっており、リラックスしながら受けられるソフトな整体が特徴。ご年配の方でも安心して受けられる優しい施術です。強い刺激の施術が苦手という方にこそぜひ体験していただきたいです。ぜひお体の疲れを感じている方は、銀座スリーピース整体院さんのソフトな施術でお体を休める時間を作ってみてはいかがでしょうか。

銀座スリーピース整体院のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

銀座スリーピース整体院の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

☆初回の方限定割引☆【3,000円OFF】70分通常料金11,000円
8,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    ヒアリングシートに自分の情報や気になる箇所などを記入し、そのシートを基に体の状態を確認してくれます。「どこが気になるのか」「いつから不調を感じているのか」などを丁寧に聞いてくれたので、とても話しやすかったです。また、模型を使って分かりやすく、今の自分の体の状態を説明してくれる点も嬉しいポイント! 今の自分の体はどうなっているのか、どのような状態が正しいのかを知り、とても勉強になりました。体についての知識を身に付けたい方にもおすすめだと思います!

    銀座スリーピース整体院の体験レポート ヒアリング
  • 体の状態チェック

    次に体の状態をチェックしていただきました。座った状態や立った状態、仰向けの状態で体の可動域を確認していきます。このチェックをしたことで、自分の背骨がとても曲がっていたことや、骨盤が歪んでいることを知りました。なぜ体のバランスが崩れているのかを一か所ずつ丁寧に説明してくれるので、健康への意識が高まりましたよ。また、このチェックではi Padを使用して写真を撮ってくれ、施術前後で状態の変化を確認することができます。しっかりと目で見える結果を提供してくれる点は嬉しいポイントなのではないでしょうか。

    銀座スリーピース整体院の体験レポート 体の状態チェック
  • 骨盤調整

    私の場合は骨盤の歪みが原因で足の左右の長さが違ったので、足のバランスを整えるために骨盤調整をしていただきました。ひとりひとりの体の状態を確認してくれ、その方に合った施術を提供してくれる点が銀座スリーピース整体院さんの魅力のひとつだと思います。骨盤調整というとボキボキとする施術というイメージがあるのですが、とてもソフトで優しい施術なので、リラックスしながら施術を受けることができました。施術後は足のバランスが整い、とても満足しています!

    銀座スリーピース整体院の体験レポート 骨盤調整
  • バランスを整える

    全身のバランスを整えていただきました。不快感のある圧をかけるのではなく、自分の力を利用しながらおこなう整体を提供してくれているので、とても気持ちが良かったです。普段あまり動かさない箇所を丁寧に伸ばすことで、全身のバランスが整うのだとか。また、施術中も優しいオーナーがひとつひとつ丁寧に説明をしながら施術を進めてくれるので、緊張せずに体を預けることができました。初めてのサロンは緊張するという方でも、おすすめできると思います。

    銀座スリーピース整体院の体験レポート バランスを整える
  • 頭の調整

    健康な体づくりを目指すために、頭の歪みを調整していただきました。頭は23個の骨が繋がってできているのだとか。その23個の骨にずれが生じると、体の巡りを悪くする原因になってしまうと説明していただきました。この流れがスムーズな状態になっていないと、頭の重みだけでなく、全身の疲れに繋がってしまうそうです。こちらの施術もとてもソフトな圧で、気持ちが良いと感じる箇所をピンポイントで刺激していただけたので、施術後は全身のスッキリを実感することができましたよ!

    銀座スリーピース整体院の体験レポート 頭の調整
  • 施術を終えての感想

    銀座スリーピース整体院の体験レポーター

    朝倉あや

    東銀座駅から3分と立地が良く、買い物のついでに立ち寄れるので嬉しいと思います。個室空間でゆったりとした安心できる環境が整えられており、自分の時間を大切にしたい私にとってはとても嬉しい心遣いでした。施術はとにかくソフトで、リラックスしながら受けられる整体なので、ご年配の方でも受けられると思います。私の場合は、歪んでいた骨盤を整えていただき、とても満足しています。ぜひまたお願いしたいです。

  • 店舗スタッフからのコメント

    銀座スリーピース整体院のスタッフ 木村 尊之

    木村 尊之

    股関節やお尻が固くなっていたので、そこの筋肉を中心に施術をさせていただきました。また、左右の筋肉量が違かったため、筋肉の質や量にも気を付けました。施術後は全身のバランスが整ったと喜んでいただけて良かったです。また、体が固くなりやすい体質ですので、日常生活にちょっとしたストレッチを取り入れると良いかもしれません◎

今回体験のメニューはこちら

☆初回の方限定割引☆【3,000円OFF】70分通常料金11,000円
8,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    銀座スリーピース整体院のイメージ画像

    ゆったりとリラックスしながら健康を目指せるお店!

    「女性の妊娠や出産の大変さを知り、何か手助けはできないかと思い、このお店を始めた」と話してくれたオーナーは、優しく笑顔が素敵な方です。オープンしたばかりの店内は、清潔感があり、女性でも来店しやすい雰囲気。日中は明るい陽射しが入り込む気持ちの良い施術スペースは疲れた体だけでなく心もスッキリとさせてくれますよ。こちらのお店では、施術前のヒアリングや体の状態チェックにも力を入れており、自分の体と向き合うことができる時間を過ごすことができます。オーナーが一か所一か所、丁寧に説明しながらチェックをおこなってくれるので、健康に対する意識も上がると思います。ゆったりとした空間の中で自分の体を癒す時間を過ごしたいという方はぜひ銀座スリーピース整体院さんに足を運んでみてはいかがでしょうか。


    銀座スリーピース整体院

    東京都中央区築地 4-3-11 うねめビル3階

    VISA / MasterCard

銀座スリーピース整体院のメニュー

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。